2008年01月30日

ワンタン

お父ちゃんとおかあちゃん、
お食事へ行きました。


今日はお土産があるんですよ。


080130a.jpg


お食事に行ったのは、牛タンやさん。
お土産は"ワン"コ用の"タン"で
その名も『ワンタン』!

レストランでは出さないタンの先の部分を
ワンコさん用に冷凍してあります。



ひとつ、つまみ食いしてみましょうか。

080130b.jpg


そんなに寄っても、
「Wait(待て)!」ですよ。


080130c.jpg


では、ゴハンにも混ぜてあげましょうかね。


080130d.jpg


お互いに牽制中w


080130e.jpg

いつにも増しての
瞬殺でしたw

この記事へのコメント
Jさん、今、仕事中なんですのよ、ワタシ!
でも、久しぶりに「HillS族」見て、ケッケッケッと声を漏らしてしまったわ(^^ゞ
うちのゴハンの様子も動画でお見せしたいくらいです。
秒殺です、お恥ずかしいながら、わずか10秒も持たないです(汗)
それにしても、ワンのタン=ワンタン、美味しそうですね^^
Posted by bun at 2008年01月31日 10:13
へぇ〜?!
ワンコ用のタンなんてしゃれたおやつですね〜。
留守番してるロイネロっちにお土産か〜、なんかサザエさん一家を思い出してしまった(笑)
(よく波平さんが酔っ払いながら片手にお土産持ってたような)

↓ネロっち、女の子に間違われません??笑
Posted by M at 2008年01月31日 14:27
ぎゃお〜〜〜 美味しそう♪
って私が反応してどうするんですかぁ^^;

にじり寄るロイネロさんの気持ちがよくわかります

うぅ〜〜 タンシチュー食べたくなってきた・・・
Posted by ゆん at 2008年01月31日 16:59
ごちそうを前にロイネロさんも前へ前へですね^^
く〜かわいい♪

うまうまぶりがすごく伝わります。。。
Posted by きょんさん at 2008年01月31日 22:22
な・なんかものすごい高級感漂う(笑
結構なお値段しそう^^
やはり1日1枚なのかしら?(うちだけ?w
ネロっち・・やっぱお妃さまに見えるわ・・
Posted by CBまま at 2008年01月31日 22:26
タン、私が見ても美味しそうにみえたりして。
ロイネロさんが美味しそうに食べてる姿見てると余計ー♪
Jさん&やつ次郎さん用にタンのお土産は買いました〜?
Posted by まめ at 2008年02月03日 13:23
**bunさん**
うぷぷ。ロイネロさんはセレブではなくて”セブレ”ですのw
ワンって早食いですよねー。
おいしいなら、味わって食べればいいのにね(笑

**Mさん**
いその家は、お土産が多そうですよね(笑
ネロはロイといると、ロイが色白なので
ネロは男の子に見られるんですよ。
でもピンクのカラーつけてたら女の子っぽいですね。

**ゆんさん**
タンのにおいに誘われて接近戦でしたw
タンシチューおいしいですよね。
今回はおなかいっぱいでシチュー食べれなかったので次回チャレンジ!

**きょんさん**
食いしん坊なんでw
近すぎてカメラのピントが合わないんですよ(笑
「wait」をしてるのに、我慢できずにチョイ舐めするんです!

**CBままさん**
何グラムかは計ってないけど、420円でした。
小型犬だと消費しないんでお買い得かなー。
何枚もあげちゃってます。
ネロちは胴長で首長族のお妃なのですwww

**まめさん**
人間用にお土産はなかったんで、お店で堪能してきました♪
ゴハン屋さんでワン用にお土産があると
外食の免罪符になります(笑
Posted by J at 2008年02月03日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック