2008年01月26日

おネエ★WANS

ロイネロさんと同じおネエ系の日産NoteのCM知ってる?





小栗旬が声優っていうんで、ビックリ。



ところで。
またまたネロちがまた傷を舐めてしまうので
バイトノットカラー復活☆


バイトノットの作り方
ローズマリー風にをご紹介w


「ローイです、ネローです
ローイネローですっ。

今日はバイトノットカラー作っちゃうわよっ。

まずは、ダンボールを切っちゃいますっ。

そしてエアキャップ。

あとは、ビニールテープ。
ビニールテープ。

簡単に出来るのっ。
簡単に出来るのっ。

あとビニールテープ。
またビニールテープ?

簡単に出来るのっ。
簡単に出来るのっ。

簡単系で
お財布にやさしい系っ。』




ネロちはナベカマちゃんなので
この冬は可愛くピンクバージョン!


080126a.jpg

080126b.jpg

080126c.jpg



ネロ子ちゃん
アナタに合う治療方法を絶対見つけるわよっ!

080126d.jpg



この記事へのコメント
ご無沙汰でした〜♪
…って時々は覗いてたんですけど (^^;;

ネロちさん、ピンクがお似合い〜♪
心なしか、瞳が潤んでるような気が。。。 (^m^
ローズ・マリー風のやり取りに
噴出しちゃいましたよ (^o^

ロイ、ネロさんたち、少しでも早く良くなりますように
Posted by ひちゃママ at 2008年01月27日 13:53
お手製のいいカラーですね♪
私にもつくれるかしら??

ロイネロ君たちのためにいつも一生懸命なママは
素敵です♪
今もネロくんのこと一生懸命にいい方向にいくよう
治療法探すママ素敵です♪

ロイネロさんたちはほんとたくさんの愛に包まれていますね^^。

ママさんくれぐれもお体には気をつけて
くださいです^^。
ママも体が資本ですから・・・

追伸 昨日のメール途中なのに・・ゴメンナサイ!
Posted by きょんさん at 2008年01月27日 19:01
うははー。笑った〜〜〜!
「簡単にできるのっ 簡単にできるのっ」
声が小栗くんってのも初めて知りました。でも、このNOTEのおネェ、あごいさむに似てるんだよねw
バイトノットカラー、ピンクでネロちによく似合ってるけど・・・。でも早く取れるといいね。
頑張れネロち。そしてJさんも。
Posted by むぎゅずまま at 2008年01月27日 22:14
ネロ子さん、ピンクがお似合いですね〜(笑)。
「バイトノットカラー」は装着の負荷が殆ど無いのがGOODですよね。

Posted by monaka papa at 2008年01月27日 23:09
お久しぶりです♪
こんな事になっていたなんて(涙)
なんにもできないけど。。。絶対に完治するようにお祈りしていますね。

ネロさんピンク、めっちゃ似合ってるよ〜♪
エリザベスカラーとかよりも、全然楽そうですよね。はじめて知りました。
メモしとかなくちゃ。
Posted by ももそら at 2008年01月28日 04:54
ありり。昨日コメント入れたはずなのに入ってなかったや^^;
笑いましたよ、Jさん。
「簡単に出来るのっ 簡単に出来るのっ」
ナイスです♪ 小栗旬の声ってのにびっくり。そしてこのオネェたち、あごいさむに見えてしまってしょうがない^^;
ネロち、ピンクのカラーが良く似合ってるけど・・・でも早く取れるといいね。
頑張れネロち。頑張れJさん☆
Posted by むぎゅずまま at 2008年01月28日 21:29
ありり。昨日コメント入れたはずなのに入ってなかったや^^;
笑いましたよ、Jさん。
「簡単に出来るのっ 簡単に出来るのっ」
ナイスです♪ 小栗旬の声ってのにびっくり。そしてこのオネェたち、あごいさむに見えてしまってしょうがない^^;
ネロち、ピンクのカラーが良く似合ってるけど・・・でも早く取れるといいね。
頑張れネロち。頑張れJさん☆
Posted by むぎゅずまま at 2008年01月28日 21:33
Jさん・・メチャ笑わせてもらいました!!!
ネロ子ちゃん大変な時だけど、そんなのを吹き飛ばすくらいこんな笑いを取れるなんて素晴らしいです♪
ぴんくのかわい〜バイノットカラーお似合いだけど、治療法が見つかって早く取れるますように。
Posted by まめ at 2008年01月29日 10:05
ネロ子ちゃん(笑)、お嫌なのはわかってますが、カワイ過ぎです!!
そして、そこを素通りしているロイさん、グー!

うちのashは今、首をカイカイしすぎてしまったので、これ以上掻かないようにタオルを巻いてます。
それもかなり使い古したタオルじゃないとうまく巻けないので、見た目かなりオッサンです(爆)
今は「田吾作(タゴサク)」に改名中です、クククッ。
「田吾作」と呼ぶと反応するようになってしまったので、ちょっと焦り気味の飼い主です^^;

Jさん、治療法が見つかることを祈ってます^^

追:大変つたない&up遅すぎだろと突っ込みがいのある私のblogですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
Posted by bun at 2008年01月29日 10:09
ごめんね。嫌がらせのようにコメントを山ほど・・・。
適当に削除しておいてくださいまし<(_ _)>
Posted by むぎゅずまま at 2008年01月29日 11:12
これってぷちぷちなのに・・ピンクだから?ネロちだから?なんか超お金持ちに見える^^
柔らかいし、ぜんぜんストレスにもなってないね^^
合う治療法見つかるといいな
Posted by CBまま at 2008年01月29日 21:59
**ひちゃママさん**
ネロ子は乙女なのでお目々がウルウルなのよっ。
ライ子ちゃんも一緒におネエ★wansするっ?

**きょんさん**
このカラーは簡単にできるのっ。
病院でも「ダックスにはピッタリね。」って好評なのよ。
長期戦になるけど、家族一丸となってきっと治すわよ!

**むぎゅずままさん**
seesaa調子悪くってゴメン!
Noteのおネエってゴツイわよね。
ロイ子もネロ子もデカチュアさんだから、似てるのよっ。
アゴは似てほしくないけどw

**monaka papaさん**
モナちま子さんもバイトノット仲間だものね。
なるべくバイトノットつけなくて済むように
健康でいなきゃダメよっ。

**ももそらさん**
おひさしぶりですー。アタシも読み逃げしてました(汗
桃さん、歩いたんですね。うれしかったわよ!
胴の長いダックスにはエリザベスでは無理があるの。
でも胴が長くなくても狭いところも通れて便利なのよっ。

**まめさん**
ロイ子はネロ子がこのカラーをつけてるときだけ
報復活動でバトルを仕掛けるのよ。性格が悪いわ。
マメちゃんたちみたいに仲良くしてほしいものだわっ。

**bunさん**
あらら。ash子ちゃんもご病気なのね...
ウチも与作に改名しようかしら。
bunさんのブログはパソコンのお気に入りの「インテリア」に
入れさせてもらってたわよ。
こちらもリンクさせてください。だわっ。

**CBままさん**
エアキャップじゃなくって、
「ピンクダイヤを敷き詰めるのっ。」って言うておいたら良かったわw
でもやっぱり中身はダンボールなのよっ。

Posted by J at 2008年01月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80752954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック