2005年09月20日

ラッセル ネロっち

ネロがナベカマのブキを装着してから今日で7日。


今ではすっかり体の一部となり
豪雪地帯で活躍するラッセル車のごとく
ロイちんや(笑)、クッション、オモチャやバスマットなど
床にあるもの全てを跳ね飛ばして行きます。

カラーを装着したままペットドアもすり抜けます(笑

病院の先生にも
「男性ホルモンが落ち着くまで2〜3週間かかりますから
その間は今までどおり、暴れますよ〜。」
と言われましたっけ。


なので、ロイさんはやられっぱなしかと思いきや
ネロちんのタマ○マをハミハミすると
(去勢手術で切るのはちんぽっぽーの本体です。)

「はっ!コイツもタマ無し!!!」

と気付いたのでしょう (* ̄m ̄)プッ
今までに無く互角に戦っています。


ネロはカラーの縁で攻撃してきますが
ロイさんのカラー使いはお手の物で
エリザベスカーラーごとネロをねじ伏せます。


ネロの抜糸は24日(土)の予定。
ホルモンのバランスが落ち着いたら
ロイさん、王者の座に復権できるかな〜?

posted by J at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬の病気 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロ君、ついにネロ子ちゃんになったんですねぇ〜
元気そうで♪でも、暴れられなくなったらJさんちょっと寂しくなっちゃいますね〜
タマ○マをハミハミ(*≧m≦*)プププw
痛くないのかな?(笑)
kayaはいっつも、リフのティンコをぺろぺろしてます。これってなぜ??
Posted by akane at 2005年09月21日 10:07
エリザベスカラーなるものは、床にあるものまで
跳ね飛ばすほどの凄まじい武器なのですね!!
“われの天下なり〜”のへそ天寝のネロくんも、
男性ホルモンの安定と共にロイさんの反撃の前に
ひれ伏すことになるのでしょうか?笑
抜歯まで2〜3日あります。
傷口をくれぐれも大事にしてくださいね!
Posted by 毬栗 at 2005年09月21日 14:24
お久しぶりです!
ネロくん?ネロコさん?無事に手術終了したんですね。
ロイくんも攻撃の対処方法を心得ているんですね!でも元気で安心しました。
抜糸まではお大事に!

Jさんリンクの変更ありがとうございました。
Posted by ぴっけママ at 2005年09月21日 15:10
武器を自分のものにしましたか〜
意外と慣れるものなんですよね!
ケージの扉に引っかかっていたのに2、3日すると
スルッと抜けちゃうんですもの。
脱エリザベスしてからが楽しみですね^^
Posted by ゆん at 2005年09月21日 20:42
**akaneさん**
ロイもネロもお互いのちんぽっぽーを舐めますよ(* ̄m ̄)
オシッコした後とか。
きっと、電柱を匂うのと一緒なんでしょうね(笑
リフくんももう少し大きくなったらするのかな?

**毬栗さん**
ありがとうございます!
エリザベスカーラーは人間のスネも直撃する
強力な武器です。
私達もあと2日の辛抱です!

**ぴっけママさん**
お久しぶりです^^
復活されたのですね。
ウチは二人とも元気ですよー!

**ゆんさん**
犬って適応能力高いですよね。
ネロはカラーがすっかり馴染んでますもの。
そうそう、怖いのは脱エリザベス後です。。。(笑
Posted by J at 2005年09月22日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック