2005年09月18日

ナベカマパラボラ犬2号機 無事生還

ほらほら、ネロ子ちゃん。


ロイ子姉さんに、ご挨拶してらっしゃい。
ロイ子姉さん、ご立腹よ。


050918a.jpg


このナベカマの世界はね、
上下関係がとっても厳しいのよ。

先輩のオカマ犬にご挨拶しておかないと
エライ目に遭うわよ w( ̄Д ̄;)w


050918b.jpg


050918c.jpg


***************************
6/16(金)の夜
ネロが去勢手術+2泊3日のお泊り入院から
ナべカマパラボラ犬になって無事帰還しましたー!
心配、応援してくださった皆様、アリガトウございます(*'-'*)


とにかく二人で熱烈なバトルを繰り広げ
しばらくすると、痛々しい傷口をさらけ出し
ヘソ天で爆睡してました。

きっと安心したのでしょうね。

でもネロのこんな姿を見て
安心したのはお母ちゃんの方でした (*´▽`*)

posted by J at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬の病気 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロ君、手術の成功、そして退院おめでとうございます!
やはり、病院での2泊3日は寂しく、お家に帰って安心して兄ちゃんと遊び、よほど疲れたんですね。
この豪快な寝姿は癒されます。
傷口が治るまであと一息ですね。
Posted by bell at 2005年09月19日 00:06
ネロ君無事、手術終わったんですね。
元気そうで、何よりです。

帰宅早々、熱烈なバトルですか〜!?
ナベカマの世界は、ほんと、厳しいのね?ネロ子さん!(((((o≧▽≦)o

やはり、病院で2泊3日してるので、いきなり、元気に帰ってくるんですね。

Posted by koron mama at 2005年09月19日 09:15
お帰りネロ子ちゃ〜〜〜ん
疲れてるのね!ホッとしたのね!
ロイ子姉さんも厳しい言葉かけしながら歓迎ですよね〜きっと
Posted by ゆん at 2005年09月19日 21:12
**bellさん**
ありがとうございますー!
抜糸までもう少し、頑張ってもらいます。

**koron mamaさん**
そりゃあもう、病院で迎えた瞬間から
元気そのものでした。
興奮しやすい性格なので、落ち着かせるのが大変でした(笑

**ゆんさん**
ネロ子ちゃんたらロイ子姉さんにエリザベスカラー攻撃が
すごいんですよ。
やっぱり下克上かも。。。
Posted by J at 2005年09月19日 21:23
おっ!
ロイさんの時と違って透明なのですね。
これは攻撃しやすいかも(笑)
Posted by モナカママ at 2005年09月20日 08:10
ネロ子ちゃんお帰り〜♪
ほんと、この世界では上下関係厳しいのよ。これからびしばし鍛えられるのね。って、どっちが?(笑)
それにしても、手術直後のバトルは見ていてひやひやしませんか??
うちもあと3ヵ月後には同じ光景が繰り広げられるものと思われ^^
Posted by むぎゅずまま at 2005年09月20日 13:23
**モナカママさん**
ロイの時のように死角がないので、激しくバトルしてますよ(笑

**むぎゅずままさん**
ええと、ご想像通り、ロイさんが鍛えられています(笑
そっかー、ゆずちゃんもあと3ヶ月でナベカマ仲間ですね。
むぎくん、ゆずちゃんのカラー攻撃対策をしておいてね!
Posted by J at 2005年09月20日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック