2005年09月14日

三日天下

夕方、病院から
ネロの去勢手術が無事に終わったと連絡がありました。

6月のロイさんの時ほど”手術”への心配はないのですが
2泊3日の”入院”が心配です。
依存症気味だからねぇ。。。
スタッフの方もいなくなる夜が心配です。


さて。
いつもネロにやり込められているロイさんはと言うと....


敵のいない3日間は彼の天下のはずですが
仕事中、本館のライブカメラを見ていると

050914.jpg

どうやら眠れない様子。


いつもはトイレシートやタオルをネロに引っ張られて
鬱陶しそうにしているのに
敵であり相方であるネロがいないと
それはそれで不安のようです


お母ちゃんの帰宅後、安心したのか
膝の上を占領しイビキをかいて寝てました。|* ̄∇ ̄|



敵が最強のブキを持ち帰ってくる前に
鋭気をやしなっておかなくては
本当にNo.2になってしまいますよ。
この記事へのコメント
ホントだぁ、ロイさんカメラに向かって『早く帰ってきて』って訴えてるようだわ。
やっぱりね、どんなにうるさくてもいつも一緒のネロさんがいなくなると、寂しんぼうになっちゃうんだね。
ネロさんが来る前は一人だったってこと、すっかり忘れちゃってるんだね(=^・^=)
Posted by モナカママ at 2005年09月15日 08:41
やっぱりネロちんがいないと寂しい いや物足りないのでしょうね〜
手術無事に終わってよかったですね!
Posted by ゆん at 2005年09月15日 20:46
**モナカママさん**
モナカさんもちまきさんがいないと、寂しがりますか?
ロイは初日は玄関までネロを探しに行きましたが
その後は、のびのび暮らしてます(笑

**ゆんさん**
ありがとうございます!
敵がいないとバトルできないので暇そうですよー。
Posted by J at 2005年09月16日 01:18
Jさん、オハヨ|・∀・*)ノ

ネロくん、無事手術終わったんですね〜(*´▽`*)
よかったよかった♪
今日帰ってくるのかな!?
ロイくんもやっぱり『あれ?』って思ってるのかな(笑)でも帰って来たときのネロくんの攻撃が・・・(;・∀・)
Posted by みゆきん at 2005年09月16日 06:20
ロイタン、あと半日だぞーー。

ゆっくり英気を養っててね。

どうなって帰ってくるか楽しみなような・・・。
きっとバトルだろうな、ロイタンのときと一緒で。「寂しかったんだよーーー。お姉ちゃんは優しかったけど。」って。
Posted by F. at 2005年09月16日 08:31
いつもいる相手がいないのは、いつもがどんなであれ寂しいものなんですよね!
ロイさん ひとりは「なんだかなぁ〜?!?!?!・・」って感じですかね?
(阿藤快さんパクリで)
手術 無事に済んで良かったですね!
いよいよ今日はネロ様のご帰還ですね。wU^ェ^Uw

Posted by 毬栗 at 2005年09月16日 08:38
まずは、手術の無事の成功おめでとうございます♪
男の子は比較的簡単・・・とはいえ、やっぱり怖いし不安ですもんね〜。ホントに良かったです^^
それにしても、オメメぱちくりのロイさんかわいい〜〜〜!!
最初は「奴はどこに行った??」みたいなかんじで探すけど、だんだんのんびりしてきませんか?w うち、ゆずが一日だけお泊りに出たことがあるんだけど、むぎはその時そんな感じでなんだか嬉しそうにも見えました(泪
武器を備えて帰ってくるネロさんと、それを迎えるロイさんの様子、またアップしてくださいね〜♪ たもしみ^^
Posted by むぎゅずまま at 2005年09月16日 20:09
手術は無事終わりましたか?
退院時、Jさんに会えたネロ君はますます甘々度、UPした事でしょうね♪思わず想像しちゃいました。
Liveの方ではロイ君は相棒が居ないとまるで「ネロ君が居ないと落ち着かない〜」っと目で訴えているようでしたね(笑)
手術後のロイ君&ネロ君の元気なバトル姿楽しみにしています〜。
Posted by まめ at 2005年09月17日 21:11
**みゆきんさん**
金曜日の晩に無事帰ってきました〜!
ぷぷぷっ、ネロの攻撃にロイさんやられっぱなしですよ(笑

**F.**
そりゃあもう、暴れまくりだったよ。
後日その様子はUPするね。

**毬栗さん**
敵とはいえ、半年も暮らした相手が居ないと、不安なようですね(笑
ほんと、「なんだかな〜、調子出ないな〜。」って感じでした。

**むぎゅずままさん**
ありがとうございますー!
1日目はネロを探していましたが、しばらくするとノビノビと暮らしてましたよ〜
むぎくんと同じで、その後は飼い主独り占めで遊んで攻撃がすごかったです!
長男は大変なんですね(*^-^)

**まめさん**
帰宅後の二人の熱烈な挨拶はすごかったですよー!
やっぱり、いつもバトルしていても一心同体なんですね。
ワンコって、ほんと不思議です〜。

Posted by J at 2005年09月18日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6934513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック