2005年09月06日

ナベカマ下克上

ネロの去勢手術の日程が決まりました。
9月14日(水)です。

14日に手術を受け、2泊3日のお泊り。
16日(金)の夜には帰宅の予定です。


ここでお母ちゃんの心配が一つ。


6月にロイさんが去勢手術の時に
お持ち帰りしてきた”ナベカマのブキ
ネロもエリザベスカーラーを装着して帰ってくるはず。


素手でロイに戦いを挑み、勝ち続けているネロ。


武器を得たネロは我家で最強になるはずに間違いありません!


できれは先住犬のロイを1位
後住犬のネロを2位と扱いたいのですが
彼らの順位決定戦に任せて
人間はネロをリーダーとして扱ったらいのかしら?

この記事へのコメント
ネロもついに・・・・・・。

食事のときや何かをするときにロイの名前を必ず先に呼んでやったら。結構意識するみたいよ。
Posted by F. at 2005年09月06日 21:16
とうとうオカマ道に行くんだね\(^o^)/

うちのオカマ軍団はどっちが上なのか不明・・・。
1位はもちろんレオンだけどね。
アッシュとルークは差がほとんど無いかな。
オカマ組はよく2匹でガウガウしてるよ。

去勢手術&お泊まりが無事に済みますように。
Posted by みぃ太郎 at 2005年09月06日 22:08
おおー、ネロさんの日程が決まったのですね。
ネロさん、気持ちをしっかり持ってガムバッテくださいね。

下克上・・・
いやいや、ロイさんの天下ですよ。
きっと、ロイさんはまだ「加減」をしてると思いますよ。
ネロさんももう少しオトナになったら、上手に遊べますよ。男同士ってそんなもんです。
Posted by monaka papa at 2005年09月06日 23:34
おお、とうとうロイ君も手術が決定ですか。
ロイ君に比べてかなり早い時期ですね。
元気なネロ君の変化が見ものです。
エリザベスカラーをつけて、ロイ君に戦いを挑む姿、勝手が違って、戸惑ったり、怒ったりでしょうね。
2泊3日、寂しいですね。
無事に終わることをお祈りしてます。
Posted by bell at 2005年09月06日 23:41
いよいよネロさんの日程が決まりましたね。
お泊り練習も無事終わったということですね!
そして16日の夜にはエリザベスカラーという武器を装着した『最強戦士ネロ』が誕生するのですね!
でもその前にエリザベスカラーを配下に置くための「エリザベスカラーとの戦い」が待っているかも…(笑)

我が家では今グリュがやりたい放題ですが、何かをするときは必ず先住順にするようにはしています。
避妊・去勢は賛否両論に翻弄された状態のままです。

ネロさんの手術 無事に終わることを祈っています!

Posted by 毬栗 at 2005年09月07日 18:11
**F.**
何でもロイ優先でやってるんだけどねー。
なかなかネロには伝わらないみたい。

**みぃ太郎**
うちも2カマになるからねー。
更に上下関係が曖昧になるかもー。

**monaka papaさん**
モナちまさんは上手に上下関係が決まっているようで
うらやましーです。(ちまきさんは納得してないのかな^^?)
男同士の友情?兄弟愛?に任せてみますね!

**bellさん**
そういえば。。。
ロイのカラーをネロにつけたら固まってました!
手術を機にロイの復権を願ってます!

**毬栗さん**
『最強戦士ネロ』!!!!! ←うけました!
ロイを征服する前にカラーを手なづけなくてはいけませんね(* ̄∇ ̄*)
毬栗さん宅ではちゃんと順位を理解しているんですねー。
先住順にしていたつもりですが、徹底されていなかったのかも
しれません。
明日から、注意して行動してみますね!
Posted by J at 2005年09月08日 00:07
手術の日が決まったのですね〜。2泊3日だと、ほんとに寂しそうだ。。ネロくんもだけど、Jさんが・・(笑)
先住犬との上下関係かぁ。うちもそのうちきっと同じように悩むことになると思います。むぎはゆずの上に立てそうにないなぁ・・・。やっぱり犬同士に任せた方がいいのでしょうかねぇ。
Posted by むぎゅずまま at 2005年09月08日 12:37
**むぎゅずままさん**
そうそう、一番寂しいのは私です(笑
ゆずちゃんもネロも若さからか、無邪気で無鉄砲ですもねー。
見ているとほほえましいけど、躾となると困っちゃいますね(笑
しばらくは彼らに任せて、ロイさんのサポートに回ってみます。
Posted by J at 2005年09月09日 10:09
初めまして。
愛犬の一発芸動画からきました。
ロイさんのダブルパンチには仰天しました。
「すごい!うちの子もこんな芸達者に!!」と思い巡らせてます(笑

我が家のコータも半年が過ぎ、来週去勢することになりましたのでトラックバックさせていただきますね♪

これからまた遊びにきますので宜しくお願いします!
Posted by mamirry at 2005年10月26日 15:37
**mamirryさん**
はじめまして!
ワンコが何かできるようになった時の感動ってスゴイですよ!
可愛くて抱きしめたくなります。
コータ君、去勢手術なんですね。
我が家も抜糸までは心配でしたが彼らはケロっとしてます。
頑張ってくださいね!
Posted by J at 2005年10月27日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6632582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

去勢手術が決まりました。
Excerpt: コータの去勢手術の日にちが決まりました。 11月4日(金) 前日の20:00以降から絶飲食で当日は朝10:30迄に病院へ。 入院は必要なくその日の18:00以降に連れて帰れるとのことでした。 ..
Weblog: *・。:☆:・*コータと一緒*・:☆:。・*
Tracked: 2005-10-26 15:41