2005年08月16日

ナベカマへの道

9月にネロちんの去勢手術を予定しています。


明日、ロイさんが手術を受けた病院で
手術前のお試しお預かりに行ってきます。

本館のライブカメラの動画にはロイさんしか映りません。


ネロは一人でお留守番できないので
何度かこのお預かりの練習をしなくてはいけません。


最近ネロは
去勢手術で中身がなくなってしまい、
空気の抜けた紙風船のようにしょんぼりしている
ロイちんのタマ○マをハミハミと噛みます。

これまたロイさんのオトコとしてのプライドが許さないのでしょう(笑
ロイの怒りをかい、逆襲に遭います。


050816.jpg


ひとりで留守番のできないネロちん。
ロイさんは人生の先輩として偉大ですよ。
ナベカマへの道は険しいのです。

明日は病院でオリコウさんにしててね。
この記事へのコメント
おっ、ネロさんお試しお泊りですかー。「坊や」からの脱皮への試練ですね。頑張って下さい。ちまきさんの場合、病院へのお泊りの時は、「借りてきた猫」状態になるらしんですよ。以外とネロさんもそうだったりして(笑)。
Posted by monaka papa at 2005年08月17日 11:40
おおお〜ついにネロたんも・・・!!!
頑張れよ〜!ネロたん!!
泣くんじゃないよ〜!!
Posted by ハイテクフラワー at 2005年08月17日 18:15
ネロくん今頃はお預かり練習に行ってるのかな?
ロイさんを見習って頑張れネロくん!!!
Posted by ぴっけ at 2005年08月17日 19:53
もうネロ預けたの?
ルークも1ワンだけでの留守番は無理だなぁ・・・。
レオン兄ちゃんがいないとダメなんだよ。ルークにとってアッシュはいなくてもいいらしい(^_^;)

Posted by みぃ太郎 at 2005年08月17日 21:08
こんばんわ。
感慨深いですねぇ。
がんばってね。ネロさん
うちの子もずーっと悩んでるんですよね。
ロイさんの術後を読んでからは、ナベカマちゃんもいいものかなと思ってマス。
Posted by michiru at 2005年08月17日 23:45
**monaka papaさん**
もー、papaさんの予言通りでしたよ!
お迎えに行ったら「あら、どちらのワンコさん?」
って思うくらいお利口に猫かぶってましたもの!

**ハイテクフラワーさん**
どうやら吠えていたようですが
スタッフのオネエさんに「遊ぼうよ〜」って
ナンパしていたようです(笑

**ぴっけさん**
預かりは朝から夕方までだったんです。
どうやら彼なりに頑張ったようで、
グッスリ寝ています (*'ー'*)ふふっ

**みぃ太郎**
やっぱりリーダーはレオンやねんねー。
アッシュはルークより弱いの?

**michiruさん**
私もずーっと悩んだんですけど、今は手術受けて
良かったー。って思ってます。
ネロも良い結果が出るといいなぁ。
michiruさんもワンコさんにとって良い結果が出せると良いですね〜。
Posted by J at 2005年08月18日 00:23
お試し預かりなんてものがあるんですね〜。
で、手術が2泊3日なのですか・・・。
うちは、むぎのときは日帰りでした^^;
アンタ、ほんとに「取った」の?ってくらい元気だったな〜。
うちも、ゆずが6ヶ月になったら手術します。
Posted by むぎゅずまま at 2005年08月18日 14:42
**むぎゅずままさん**
普通は2泊3日なんです。
ネロのようにどうしても吠えたり暴れる子は
仕方無く、日帰りになるそうです。
むぎくんも元気だったんですねー。
ロイも帰宅するとネロと速攻バトルしてましたよ(笑
Posted by J at 2005年08月18日 21:28
こんばんわ〜。
お久しぶりです。長い間留守をしてしまって
すみませんでした〜。sologを徐々に
始めますので、また仲良くしてやってください〜。

で、ネロ君、ロイ君の中身なしのアソコを
ハムハムするんですねぇ・・・きっと噛んだ
感触がなんともいえないんでしょうねぇ。汗
Posted by soloパパ at 2005年08月18日 22:55
**soloパパさん**
おひさしぶりです〜。
復活ですね^^
そうそう、ネロは噛み心地がよいのか
ロイを小バカにしているのか・・・?
ネロに聞いてみたいものです(笑
Posted by J at 2005年08月20日 18:14
ははは・・・。ナベカマへの道は険しかったんですね。Jさんの楽しい文章にはいつも笑わせていただいてます。ネロ君、きっとあっという間にナベカマちゃんになって元気に戻ってくるでしょう。
Posted by 美爾依 at 2005年08月28日 15:23
**美爾依さん**
ネロは飼い主がいないと不安になり泣き叫ぶので
ちょっと心配です。
でもTigerくんも無事手術が済みましたものね、
あとはネロを信じるだけです!
Posted by J at 2005年08月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック