2005年08月02日

【動画】夏の味覚

hairy kids / 久しぶりのワンご飯はゴーヤちゃんぷる〜
にTBです。


knighthimeさんには去年も
「ゴーヤはいいよ!」と教えていただいていました。
ナイトくんやヒメちゃんの食べっぷりを見て
ちょうど頂きもののゴーヤがあったので
ロイネロさんにもあげてみました。


050802.jpg


さて。
ロイさん、ネロさん、初めてのゴーヤの味は?


ゴーヤ初体験




***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!



 お母ちゃんはゴーヤが苦手ですが
彼らの食欲は生のゴーヤの苦さより勝るようです (* ̄m ̄)プッ

posted by J at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬がゴーヤを食べるとは!!。  夏ばて防止にいいのかな。

我が家では未体験なこと。あの苦味はどうなのかな?。平気?、どうだったって聞いてみたい気持ち。苦手な私としては。

早速我が家でも夕飯のデザートにつけてみようっと!。
Posted by F. at 2005年08月03日 08:18
ゴーヤって苦いんですよねー。
彼らの味覚はどうなってるんでしょうか?(笑)。
それにしても、ロイネロさんと一緒ですよ、モナちまさんも。モナカさんが「一口派」で、ちまきさんは「味わい派」。なので、ちまきさんの食べこぼしを、モナカさんが横取り。ですから、このビデオと全く同じなのですー(笑)。

追伸
タバコ、ヤメられませんでした(汗)。
Posted by monaka papa at 2005年08月03日 09:30
やっぱり、わんこたちはゴーヤ好きなんですね。
これは生であげてるのかな?それとも茹でたものですか?
う〜ん、うちでも試してみようかな、やっぱ。^o^
Posted by ひちゃママ at 2005年08月03日 10:27
ご無沙汰しています〜。
ゴーヤってわんこ達には美味しい物なんでしょうか?!
ロイ君、ネロ君は奪い合うほどすっごく美味しそうに食べていますよね。
うちの2匹にはキャベツを刻んで茹でてあげているだけです。今度、ゴーヤも挑戦してみようかな・・・。
それから、Liveビデオが復活したのですね!
すっごく綺麗に写っていてまたロイ君&ネロ君に毎日会えると思うと嬉しいです♪
またちょこちょことコメントをカキコさせてもらいますね(^▽^)/
Posted by まめ at 2005年08月03日 10:58
こんにちは。。
ワンコってゴーヤが好きなんですか?
成分的にはどうなんでしょうか?
我が家はよくゴーヤを食べてますがワンコに上げようなんて思ったこともありませんでした。
ワンコにもいいのなら今度試してみます。
Posted by ジェットママ at 2005年08月03日 11:08
**F.**
ゴーヤは犬にも良いらしいよ。
ロイネロには”苦味”という味覚はないみたい(笑
しっぽフリフリでおかわりをオネダリしてたよ。

**monaka papaさん**
ちまきさんは「味わい派」ですかー。
ネロの場合は「うっかり派」でうっかり落としてしまったようですよ。
だって、ネロはちまきさんのように味わって食べるような
上品タイプではないですもの!


**ひちゃママさん**
生なんですよ〜。
あんまり美味しそうに食べているので、つられて食べたけど
やっぱり苦い!!
彼らの味覚って....?

**まめさん**
まめさ〜ん!ご無沙汰です^^
どうやらワンコには美味しいようですよ。
我家もキャベツの芯をデザートがわりにあげたりしているので
野菜好きです。
そうそう、ライブカメラの静止画は「オヤスミ中」ですが
動画は配信してます。重たいけど、見にきてくださいね!

**ジェットママさん**
dog1でジェットくんのサッカー拝見してました^^
ゴーヤに関してはTB元のhairykidsさまで紹介されています。
私も”苦い顔をする犬”を期待してカメラを構えたのですが
あっさり食べられちゃいました(笑
Posted by J at 2005年08月03日 21:57
TBありがとうございます〜。
ロイちんもネロちんもすごい勢いですね。^^
やっぱり生、食べましたか?
この間のうちのはやっぱり苦かったのかな?
ゴーヤ好きなワンコを2匹ゲットしました!
(ゲットしてどうする?)
Posted by knighthime at 2005年08月03日 22:10
**knighthimeさん**
”苦っ”って吐き出す動画を期待していたのですが
あっさり食べられちゃいました。
他にもゴーヤ好きワンコがいそうですねー。
ワンコも夏バテ対策ですね^^
Posted by J at 2005年08月04日 00:23
ご無沙汰しています。
ゴーヤ U^ェ^U 食べるんですねぇ!?
「苦い」の大丈夫なんですね!
ロイさん、ネロさんもアッという間の完食で、美味しかったんですね。
我家には畑で育ったゴーヤがいっぱい・・・
私は苦手・・・これで減らす方法見っけです!
早速ワンコ達のご飯にプラスしてみます。
Posted by 毬栗 at 2005年08月07日 12:05
**毬栗さん**
ロイもネロも苦そうなそぶりは見せなかったんですよー。
うちの子たちは食欲の塊ですから、食べたけど
毬栗さんちのワンちゃんはどうかなー?
お口に合うかしら^^?
Posted by J at 2005年08月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5573089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック