2005年07月04日

イメチェン ヘアカタログ

最近、雨のせいでなかなかパトに出れません。

退屈なお母ちゃんは
退屈そうにしている二人をイメチェンしてみました (* ̄m ̄)プッ



 


050704a.jpg

いつものお耳ぺろーん




050704b.jpg

小春嬢 のマネをしてアバンギャルドな感じに。


小春姉さんはとってもアナーキーですが
彼らの場合、アナーキーというより
この二人 に似てません?

ナベカマとベビーは性別を超える? (*≧m≦*)ププッ




この記事へのコメント
似てる似てる〜〜〜(*≧m≦*)
2人は毛が長いから、オッシャレ〜な感じになるのね! 羨ましい(≧∀≦)
Posted by kao at 2005年07月05日 01:45
笑っちゃいました〜。あんまり似てるんで。(^m^)
なんだか二人ともしっかりカメラ目線で、
バリバリのモデルみたい。
かわいい〜♪
Posted by ひちゃママ at 2005年07月05日 08:30
うちも、よく耳を裏返しにして、乾燥させてます(≧ω≦*)
でも、かわいい〜ロイ&ネロくん
ネロ君マズルが伸びてきましたね〜
言われてみれば、かごちゃん&つじちゃん、ワンコ顔ですね(≧m≦*)似てるぅ〜
Posted by koron mama at 2005年07月05日 10:06
ロイさんの目が、
「お母ちゃん、いい加減にして・・・」
と、切なく、訴えてるように見えるのは私だけでしょうか(笑)
Posted by モナカママ at 2005年07月05日 16:44
お久しぶりです〜。
しばらく来ない間にネロちん大きくなりましたね〜。
ていうか、あの頃は名前がまだ決まっていなかったような。。。
ロイちんはエリザベスカラーで最強になってたんですね。
我が家もヒメの不妊手術後は大変でした。
半円形のあざがふくらはぎにいくつもできましたよ〜。泣
Posted by knighthime at 2005年07月06日 23:15
**kaoさん**
オオオ、オシャレー?
すっかりお母ちゃんのオモチャです(笑

**ひちゃママさん**
ね、ね、似てるでしょ? (*≧m≦*)ププッ
そのうち、歌って暴れるアイドル犬としてデビュー予定です(笑

**koron mamaさん**
ネロも大人顔になってきましたー!
実はわたし、どっちがかごちゃんでどっちがつじちゃんか
見分けがつかないんですけどね^^;;;

**モナカママさん**
そうなのー!
お母ちゃんにもてあそばれて、うっとうしいみたいでした。

**knighthimeさん**
完全復活ですかー!お待ちしていました^^
ヒメちゃんも暴れたんですねー、意外です。
ネロは名前も決まって、今、我家で一番の暴れん坊です!
Posted by J at 2005年07月07日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4839182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック