2017年06月28日

サマーカット2017

ヘソ天始めました

170628a.jpg

ネロちがね( *´艸`)

暑いのかなーと、例年7月のサマーカットを今年は前倒し。






170628b.jpg

梅雨入りしてすぐに3mmにカットしてもらいましたー!






なのにね


170628c.jpg


暖を求めて布団乾燥機の上に集まるお二人さん(笑)
暑くないの〜?





170628d.jpg

ちぃたんは、コッペパンみたいなこんがり色(笑)
乾燥機で焼けたかな(^^?




170628e.jpg


美味しそうに焼けました♪



この記事へのコメント
今年はめっちゃ暑いですねえ(>_<)
みんなお元気ですか〜?
日が暮れても暑くて散歩も遅くなってます。
うちもニコルは3mmです。ちぃたんに似てる〜〜( ^ω^ )
Posted by ヒバリ at 2017年08月01日 08:22
**ヒバリさん**
我が家はみんな元気にしています(*^^*)
ヒバリ家のみなさんはいかがですか〜?
今年はほんと、溶けそうに暑い!お散歩も距離を短くしたりして工夫してます。各地にサマーカットの焼きたてワンコが居そうですね( *´艸`)
Posted by J at 2017年08月01日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: