2017年06月07日

ロイさんの想い出巡りパトロール

ロイさんが亡くなってもネロとちぃの散歩しないとー!
ってことで、ロイさんを忍んで一緒に行った公園にパトロールに出かけてます。



第一弾は街中の大きな池のある公園♪

近くで食フェスにも参加!

170607a.jpg

170607b.jpg

観光客の方もたくさん。




第二弾はドッグラン!
ちぃたんはドッグラン初体験。



どんな反応するのかなぁ?と楽しみだったけど、犬好きの皆さんにかわいがってもらってご満悦♪





第三弾は、ロイネロが一番通った海沿いの公園☆

170607d.jpg

ちぃたん、ドッグランに続き、初体験の海!




170607c.jpg

まずは近くのモールで腹ごしらえ。
2ワンは見てるだけ〜。



170607e.jpg

ロイさんと、チョコもリードで連れてきましたー。



170607f.jpg

強風だったけど、快晴でキラキラ光る海、どうだったかな〜?


初体験づくしのちぃたん。
外でオシッコできないのでなかなか遠出できないんだけど。まだまだいろんな所におでかけしようね♪


この記事へのコメント
ロイさん、チョコちゃんリード...ググっ(涙.. ときてしまいました。
2わんだけど、4わん揃ってお散歩ですね。
思い出の場所巡りで、また新しい思い出を作っていけるといいですよね。

Posted by まめ at 2017年06月08日 12:35
**まめさん**
まだ初七日も終わってないけど散歩は行かないとー、とか「お盆だからチョコが帰って来てるかもー」ってときは、リードを持ち出して一緒にパトロールしてます♪
そうそう、亡くなったのは悲しいけど、まだ新しい思いでもつくれますものね(*^^*)
Posted by J at 2017年06月11日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: