2017年06月04日

お花嗅ぎ2017

ロイさんが突然亡くなったので、記事にできてていなかったんだけど。

今年も家族みんなでお花嗅ぎ(お花見)に行ってきましたー!

我が家には桜の季節になると誰かが病気になったり
見頃の週末が雨で家族揃ってお花見ができないとう
不吉なジンクスがあります(涙


★2002年 ロイさん初めてのワクチン中でお花見に行けず

☆2003年 ロイさん城跡で初めてのお花見

☆2004年 ロイさん公園でお花見

★2005年 ネロちが鯖の骨を誤食

★2006年 ロイがヘルニア発病

★2007年 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫発病

★2008年 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫が再発

★2009年 桜の見頃の休日が雨

★2010年 ロイさんがヘルニア再再発

★2011年 桜の見頃の休日が雨

★2012年 ネロちがボタンを誤飲

★2013年 ネロちがヘルニア発症

★2014年 見頃の休日が雨でJとワンズでお花見

☆2015年 4ワンとお花見

☆2016年 快晴の中お花見



今年もずっと天気予報を見ていたけど、お父ちゃんの休みの日は雨っぽい…。ってことで、まずは3ワン(まだロイさんが亡くなる前だったので)とお母ちゃんでお花嗅ぎへGo!


170604a.jpg

3分咲きといったところかしら〜?



その日の夜はお父ちゃんとも一緒に行きたいので夜桜を見に行きました〜。

170604b.jpg

屋台も出てます。
風船のダックスにマウンティングするちぃたん( *´艸`)



人が多かったのでネロちは少し怖かったみたいだけど(笑)、たくさんの方に可愛がっていただきました☆

170604c.jpg

嬉しかったのが「愛情かけて大切にされているんですねぇ。」と言っていただいたこと!ロイさんが居なくなった今では更に心に染みます(*^^)







その後休日のお花見は天気が悪そうなので諦めていたけど、なんとか曇りでとどまってくれて家族全員でお出かけできました☆

170604d.jpg




桜の季節になるとチョコのこの写真を思い出します。
150328a.jpg

今年もみんなでお花嗅ぎできるように、チョコがお天気にしてくれたんやなぁ♪って( *´艸`)チョコ、ありがとー!




170604e.jpg

来年も家族全員でお花嗅ぎできますように。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: