2017年02月04日

元気ですから!

続いています、病院通い。


ロイさんの血液検査の結果が良くなくて。カリウムの値が高いんです。


「血液検査の値がここまで悪いと寝たきりになったり、食欲も無くご飯を拒否するんですけど…。」
と獣医さんに言われました(・・、)


けど、元気なんですよー!

徘徊タイムにはお家の中をてくてくずーーーっと歩きまわってるし。ネロちの散歩の距離より歩いてると思う(笑
ご飯も「お腹空いた!」って要求するくらい食欲旺盛。相変わらず夜中にもご飯の要求で何度も起こされるし。



最近のお気に入りは、てくてく歩きまわって…キッチンを封鎖しているクッションの上で寝ること( *´艸`)

170204a.jpg
お邪魔なんですけどーーーー(^^;)


こんな高いクッション登れるくらいだから検査結果なんて、アテにならん!
まだまだ元気やね(*^^*)



posted by J at 18:42| Comment(0) | 犬の病気 腎不全:ロイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: