2017年01月22日

あのネロちが12歳

170122a.jpg


「いえ、そんなことないですよ。」


ネロちがイタズラしない日は、地球滅亡の日かもと思う程、やんちゃだったのに12歳を迎えお利口さんに(*^^*)

ロイさんの老犬介護中心の私たちを支えてくれています。



と思っていたら。
ロイさんの弱った足に履かせていた靴下を奪い、走り回って噛みカミ。




170122b.jpg

ヒトだと64歳らしいけど
やっぱりキミは永遠のパピーやね( *´艸`)



この記事へのコメント
ネロさんお誕生日おめでとうー♪

そっか、そっか。
ネロゴンも、もう12才なんて信じられないけどマメゴンも、もう13才ですものww

ネロさん、ロイさん共に人とわんこも快適に過ごして、また来年みんな元気に誕生日を迎えたいですね。
Posted by まめ at 2017年01月25日 17:23
**まめさん**
みんな歳をとりましたなぁ。あんな暴れん坊がおじいちゃんなんて(笑
こんなにおじいちゃんになるまで一緒に居てくれるなんて感謝です。ほんと来年も穏やかなお誕生日を迎えられますように。
Posted by J at 2017年01月27日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: