2017年01月16日

グラビアアイドルの豊胸疑惑

1日おきに100ccの点滴をしているロイさん。

背中から注入した水分が時間が経つと胸の方に落ちてきて巨乳に。
まるでグラビアアイドルのようにセクシーなお胸。

170116a.jpg

うらやましぃ(・x・)





この所、ロイさんの体のいろいろなところに異変が。


170116b.jpg

口の周りの毛も抜けてしまって。

後ろ足の力が無くなりふらつきがちで、肉球の横が擦れてしまってます。
それでもねー、歩くの大好き。家の中をお散歩してます。




170116c.jpg

筋力も弱っているので背中が曲がってしまい
リビングのテーブルは2段になっていて、下の段に背中がぶつかって擦れているみたいなんです。



170116d.jpg

部品を買ってきて2段目を高くしました。背中がぶつからないようにね。




170116e.jpg

ぶつからずに歩けるように(^_^)v


ロイさんの体の変化に合わせてお家もリフォーム中です(*^^*)



posted by J at 21:54| Comment(3) | 老犬介護・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん

ロイさん、豊胸なのね(笑..
我が家のレオンもそんな感じだったなぁ。。
 
ロイさんの一生懸命歩く姿カワ(・∀・)イイネ!!
レオンは腎臓病だけじゃなく網膜萎縮でお目目が見えなかったから我が家も改良に改良を重ねて
リビングも食卓テーブルも撤去して
バリバリわんこ部屋です(笑
今もお部屋ん中おじぃティストにしています(笑

↓アプリすごいですね!!流石です!!
いまだに夫婦でガラケーで(笑 φ(..)メモメモは全部ノートでほうれんそうしています。

あっ!ロイさんアレルギーあるんですね..
その後もごはんモリモリ食べてくてれるかなぁ。。
ご存じかもしれないのですが(;一_一)
ロイヤルカナンマルチファンクションシリーズの中で
腎臓サポート+低分子プロテインって言うお品は
腎臓病の子で食物アレルギーを考慮した製品です。詳しい原材料はメーカーに飛んでもらって(2016.11.1の日記参照)ドライですがそのようなお品があります。
ルンはごはんの自力食の不足分やおやつとしてもあげています。今の所気に入ってるみたいです(^▽^;)



Posted by きょんさん at 2017年01月17日 22:18
ああ、カールの背中もそんな感じに曲がってました。
それに脱毛がひどくておじいちゃん度が増し増しでしたよ。

ロイさん、お母ちゃんがちゃんと工夫してくれて快適だね。どうかゆっくりゆっくり時が過ぎますように…
Posted by ヒバリ at 2017年01月17日 23:50
**きょんさん**
やっぱりワンコ優先の間取りになりますよね(*^^*)
生活もワンコ優先だから報連相は必須!
その後もロイさんはウエットがあると香りでフードと分かるようでがっついてます(笑
教えていただいたロイヤルカナンも残念ながらアレルゲンが入っているようです。またいろいろと教えてくださいね(^_-)-☆

**ヒバリさん**
そうそう、なんか全体的に毛が抜けてるんです。お父ちゃんの頭のハゲが移ったのかと怪しんでます(笑)
ほんとロイさんの老化がゆっくりになるといいんだけど…ついでに私の老化もねwww


Posted by J at 2017年01月18日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: