2017年01月08日

ロイさん15歳☆

ロイさん、15歳の誕生日を迎えてくれました。

170108a.jpg


プロフィールにも書いている通り、ご飯大好きだったのですが。
昨日からフードを鼻先に持って行っても気付かなかったり。

腎不全の点滴も週に2度→2日に1回に増えました(涙


170108b.jpg


来年のお誕生日も元気で迎えてね♪



この記事へのコメント
ロイさん、15歳のお誕生日おめでとう!
ママとチックンの点滴頑張ってるのですね。。
ロイさんイイコだね(^_-)-☆
慢性腎不全は選り好みも激しく
食べれなくなってくるからたいへんなんですよね..
うちもゴハン苦労しました、末っ子で。

自力食に加えある期間は強制給餌もしました。
ロイさん今何を食べてるのかなぁ。。
点滴効果も含めてロイさん早くご飯食べれるようになってほしい(>_<)


Jさんずいぶんご無沙汰しております..
blogは時々お邪魔させていただいていたのですが
なかなかコメント残せずスイマセン..
うちも今4男が慢性腎不全で食事の格闘が少々始まりました。
前回の日記を読んで思わず涙しました。
昔から変わらないずっと優しいママ..Jさん。
ロイさんが愛おしいこともすごくすごく伝わりました。
その後お体大丈夫ですか..
くれぐれも体を休める時には休んでくださいね。

 

Posted by きょんさん at 2017年01月08日 23:22
**きょんさん**
こちらこそご無沙汰しています!私がブログをサボっていたのでお伺いしずらくなっちゃってごめんなさい(汗
コメントとっても嬉しいです(*^-^*)

腎不全になるワンって多いみたいですねぇ。ウチも療法食にしたいのですが、アレルギーがあるので食べれないんです。
ロイは食べれないというより、フードの香りが分からないようで香りの強いウエットを乗せたら食べてくれるようになりました(^_^)v

少しでも長生きしてもらえるように、お互い頑張りましょうね♪
Posted by J at 2017年01月10日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: