2005年06月18日

黒ワン集合

今日はロイネロさんを連れて
masamiさん のお宅へ。
mitsさんはお仕事でご不在でした。

mitsさんmasamiさんご夫妻の小春ちゃんと弥七くんには
ほぼ毎週のように公園で遊んで頂いていてます。
いつもアリガトウ^^


お宅はmasamiさんらしいインテリアでとってもステキ。
ステキなお部屋で粗相をしては申し訳ないので
ロイネロさんにはマナーベルトを装着。

050618a.jpg

こちらのソファーは座面が広くてとてもうらやましかったです。
なのにワンコは暴れまくり。

050618d.jpg 050618e.jpg

050618f.jpg 050618g.jpg

特にネロは、ネロにそっくりでキャラも似てる弥七くんに
たくさん遊んでもらいました。

ロイはmasamiさんにボールで遊んでもらい

マタ〜リ好きの小春ちゃんは坊主たちのバトルを横目に
アデってました。

050618b.jpg


バトルで疲れたネロは我が物顔でソファで寝るという、
まったく遠慮のない振る舞い。

050618c.jpg
 (左がネロ 右が小春ちゃん)


人間はmasamiさん手作りのワッフルをいただいて
とっても楽しくて幸せな一日でした。
今度はぜひ我家へ^^

 
この記事へのコメント
あはっ!これだけいると賑やかそうですね。
ワンくん達も楽しそうに生き生きしてますね!
Posted by kajitaku at 2005年06月19日 10:26
わんこ詳しくなくてあれなんですけど、マナーベルトってつまりパンツおむつ?
なんかすごいかわいいぞ・・・(笑)

Posted by よっく at 2005年06月19日 10:44
**kajitakuさん**
賑やかでしたよ〜。
ロイは興奮しすぎてワンワン吠えてしまって。。。
ワンたちはとっても楽しそうでした。

**よっくさん**
マーキングやオシッコをされては困る時
(ドッグカフェやお友達の家で)につける物で
形は腹巻をマジックテープで長さ調節できるようにしたかんじです。
中にワンコ用のトイレシートや女性の生理用品を忍ばせてるんですよ。
オシャレな柄もあるんですけどね、ウチのワンコのキャラには
唐草の泥棒柄がお似合いです^^
オッサンみたいでしょ?
Posted by J at 2005年06月20日 01:08
みんなクロっ子なんですねぇ〜♪
誰が誰だか分からなくなりそう・・・(笑)
でも、かわいいですねぇ〜(^o^)
Posted by とみい at 2005年06月21日 11:46
唐草柄のベルトって初めて見ました(〃▽〃)キャー♪
最初に写真を見たとき、ネロ君だけマナーベルトじゃなくて、お腹冷えないように腹巻きしてるのかと思っちゃいました〜
ごめんなさいデス!(^_^;)
kayaは、ベルトしてもワンとじゃれ合うとすぐにずれてきちゃって、意味ないことがたまに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずれない装着方法のコツあったら教えてください〜
Posted by akane at 2005年06月21日 21:08
**とみいちゃま**
そうそう、ネロと弥七くんは飼い主同士が間違えるくらい
そっくりなんですよ (*'ー'*)

**akaneさん**
唐草模様がネロのキャラにピッタリなんです (* ̄m ̄)プッ
ロイネロもサイズが大きすぎて、遊んでるうちにズレるんですよ。
以前、ウエットスーツの素材のようなので出来たベルトを
見たことがあるので、試してみてよかったらご報告しますね!
Posted by J at 2005年06月22日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4453666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

長犬大集合
Excerpt: 今週の土曜も例によって母子家庭。来月引っ越しをすることにしたため引っ越しの準備もボチボチ始めないとだが、まずは引越し屋に見積もりに来てもらわねばならない。段ボールがないと始めたいものも始められないので..
Weblog: masami*cafe
Tracked: 2005-06-20 01:17