2016年08月18日

真夏の夜パト

あまりの暑さにパトロールの開始時間も遅くなりがち。



ついに、完全に暗くなってからみんなを連れ出してみました。

ダイエット中のお父ちゃんのジョギングに合わせて
公園までの長距離パトロール。


160818a.jpg


偶然、公園近くの神社で
お盆祭りが開かれていて寄ってみることに。


160818b.jpg





公園の湖も熱をため込んでいて熱風が吹いてきます(汗


160818c.jpg


走っている方、ポケモンGoで遊んでいる方々もいてかなりの人出。
夜でも安心♪





今年はチョコが居なくなってから初めてのお盆。


直後は何もできないくらい落ち込んだけど
今では遠い昔のことのように穏やかな気持ちで過ごせています。

「ああ、まだ初盆なのねぇ。」って。


160818d.jpg

未だに居ない事には慣れなくって
チョコがちぃたんの隣で寝ていそうな気はするんだけどね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: