2005年06月15日

去勢手術の抜糸

今日はロイさんの去勢手術後の抜糸に行ってきました。


手術前のロイさんのタマ○マは
そりゃあもう、全世界中の男性がうらやむほどの
プリプリつやつやでうずらの玉子のようでした。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


それが術後、日を追うにつれてタマ○マちゃんが
空気の抜けた紙風船のようにションボリしてきています(笑



Jは自分が抜糸 を経験した時、
糸の抜けていく感覚が気持ち悪く、耐え難かったので
ロイも嫌がるに違いないと思っていたのですが.....
あっと言う間に糸を切られて、終了。

支払いもなく、あっさり終わってしまいました。
ロイさんの武器 は念の為と言うことで貸していただいていますが
本人は傷跡をあまり気にしていないので装着していません。



梅雨入りしてしまい
ジメジメして傷が治りにくくなることが心配でしたが
カサブタがキレイに出来ています。
ひとつお母ちゃんの心配事が減りました。

応援、心配してくださった皆様
心より感謝いたします^^

 
posted by J at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の病気 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイくん、抜糸お疲れ様〜!!
これでやっと安心して思う存分走り回れるね!

私もおいもの抜糸が終わるまで、おいもの一挙一動が「あ、おなか痛むかな?大丈夫かな?」と気になって仕方ありませんでした。(過保護すぎ?)

Jさんもこれで心配疲れともおさらばですね!お疲れ様でした〜(>_<)
Posted by ハイテクフラワー at 2005年06月16日 20:47
抜糸してきたんですね〜
Jさんもロイちんもお疲れ様!

抜糸ってすぐに終っちゃうんですよね。
SORA☆も大した大騒ぎもせずに終りました。
今のSORA☆さん、タマ○マの回りに毛が生えて
目立たなく・・・
なりましたよ。
Posted by ぽっぷ at 2005年06月16日 22:05
**ハイテクフラワーさん**
私も、本人は元気なのに私が神経質になってしまって、ドキドキしてました。
おいもちゃんもすぐ元気になったのかな?
ロイネロは今日も何事もなかったようにバトルしてます(笑

**ぽっぷさん**
みなさんのお話を聞いていると、ワンコってすごいな〜
って思います。
SOLA☆ちゃんも大丈夫だったんですね^^
そういえば、ロイも毛をそられてましたよ(笑
Posted by J at 2005年06月17日 01:29
お見舞いが遅くなってごめんなさい。
抜糸も無事済んで、傷口もの治り具合も順調そうだし、あとは、日にち薬ですね〜
よかったですね〜
パラボラで、腕枕、お疲れ様でした。
Jさん、ゆっくり休んで下さいね〜
Posted by koron mama at 2005年06月18日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4387421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック