2016年06月30日

ちぃたんの血尿

ちぃが血尿を出しました。

160630a.jpg

1回目は5月14日。
すぐに病院に連れて行き検査。
原因が分からずお薬だけもらってきました。

翌日はおさまっていたけど念のため尿検査だけしてもらって
ウロアクトというサプリメントも頂きました。


160630b.jpg


その後一度血尿が出て
尿、超音波、レントゲン等で検査。
結石っぽいものが写っているけど原因不明。

毎週、検査、検査…です(涙





160630c.jpg

ネロも検診でストルバイトが出て
お薬が効かないので、合うお薬を探しています。

アレルギーがあるのでちょっと怖かったけど
2ワンとも治療優先でフードも変更。







160630d.jpg

ちぃたんの必殺技「こてんちゃん」
お腹をなでなでして欲しくって前脚をピーンと伸ばしてアピール中(笑

乳腺摘出の傷跡も目立たなくなってきました(*^^*)





posted by J at 15:47| Comment(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: