2016年05月14日

ネロちの抜糸

もう1ヶ月程前ですが

ネロち、歯石除去(スケーリング)と抜歯の手術をしました。





160514a.jpg


下の前歯を2本抜いて、つるりんとしたキレイな歯で戻ってきてくれました。


ネロちも11歳。ご高齢。
最後の麻酔にしないとね。


posted by J at 21:43| Comment(2) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお久しぶりです、になってしまいました。
家電が壊れる年らしく、PCも携帯も壊れてアワアワしてます。

地震の際は皆さんどうでしたか?
関東地方も昨晩、少し地震が来ただけで心臓がバクバクしてます。
皆がストレスになりませんように。

歯も健康に保つのって大変ですよね。
うちのマメも高齢なので、もう麻酔は厳しくなりました。
Posted by まめ at 2016年05月17日 13:16
**まめさん**
そうそう壊れる時って連鎖反応みたいに続きますよね(涙
地震は大丈夫ですよ〜。最近は日本全国揺れてますものね。早く落ち着いて欲しいなぁ。
マメちゃんもウチのワンコさんたちも高齢ですからね〜、健康第一ですね!
Posted by J at 2016年05月22日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: