2016年04月11日

お花嗅ぎ2016

今年も行ってきましたお花嗅ぎ


160411a.jpg


我が家には桜の季節になると誰かが病気になったり
見頃の週末が雨で家族揃ってお花見ができないとう
不吉なジンクスがあります(涙



★2002年 ロイさん初めてのワクチン中でお花見に行けず

☆2003年 ロイさん城跡で初めてのお花見

☆2004年 ロイさん公園でお花見

★2005年 ネロちが鯖の骨を誤食

★2006年 ロイがヘルニア発病

★2007年 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫発病

★2008年 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫が再発

★2009年 桜の見頃の休日が雨

★2010年 ロイさんがヘルニア再再発

★2011年 桜の見頃の休日が雨

★2012年 ネロちがボタンを誤飲

★2013年 ネロちがヘルニア発症

★2014年 見頃の休日が雨でJとワンズでお花見

☆2015年 4ワンとお花見




昨年も快晴の中お花見できたけど

160411b.jpg



今年は快晴☆


160411c.jpg




しかも満開の見頃がやつ次郎さんの休日に重なり
ロイさんが来てから14年で最高のお花見!


160411d.jpg





エアバギーに乗っていると「カワイイ♪」と言われるので

160411e.jpg

もっとかわいがってもらおうとするちぃたん(笑




来年もみんなでお花見できるといいね。






この記事へのコメント
バッチリお花見、おめでとう!
ちいたん、いい笑顔!私もみんなを可愛がりたい(笑)

地震、怖かったですね。大丈夫でしたか?
こちらは被害なしです。
Posted by hibari at 2016年04月18日 21:45
**hibariさん**
ワンコさん達も皆さんにかわいがってもらえるので楽しかったみたいです( *´艸`)

揺れてますよ〜。地震酔いしてます。
こちらも日常生活に影響はありませんが
ドラッグストアのトイレットペーパーやオムツ、生理用品の棚が残り少なくなってました。
1日も早く治まるといいですね。
Posted by J at 2016年04月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: