2016年02月12日

乳腺摘出(2回目 左側)

2015年10月にちぃの子宮摘出と右側の乳腺摘出手術を行いました。

今回は鼠蹊部近くに大きなしこりがある左側の乳腺の摘出手術。

麻酔もかけないといけないし
チョコの癌の発見が遅くなってしまった後悔から
CT検査もお願いしました。


CTでは大きな異常は見つからなかったけど
以前よりエコーでも発見された胆泥症
右側の副腎の肥大が見つかりました。

今は術後で血液や尿検査等の数値が通常とは違うので
落ち着いてから検査することに。



160211a.jpg


入院中、面会に行くと寂しかったようで
抱っこしてーーーと酸素室から出てこようとしてました(笑

初日は痛みもあってご飯が食べられなかったみたいだけど
面会後はペロっとたいらげたみたい。

甘やかしすぎたかなぁ(*_*)







ちぃが苦手なネロち。

160211b.jpg

ちぃの入院中、鬼の居ぬ間のリラックス( *´艸`)


160211c.jpg


ロイネロはいつになく仲良ししてました(笑


160211d.jpg






ちぃは2月6日に手術。

前回右側の乳腺摘出で皮膚を引っ張っているので
今回は傷口の直りが前回より悪く
2月10日に退院してきました。


160211e.jpg


帰宅後はいつもより多めのご飯も完食。

たっぷり甘えて
安心して寝ています。


シニアだからね。
ゆっくり治していこうね。






この記事へのコメント
ちぃちゃん、その後具合どうですか?
ロイネロさんの元気パワーわけて貰って、元気になってます?
Posted by まめ at 2016年03月01日 21:53
**まめさん**
ご心配ありがとうございます。
抜糸も終わって元気にお散歩してますよ〜。
女王様が完全復活したので
ロイネロは迷惑そうです(笑
Posted by J at 2016年03月03日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: