2005年06月11日

パラボラ犬 無事生還

ロイです。


お母ちゃんに騙されました。
ナベカマちゃんになる手術って聞いててんけど
お顔も手術されました。

パラボラ犬にされました ( ̄□ ̄;)!!
これを付けてるとどうやら小顔ちゃんに見えるらしく
メリットもあるようです(?)

050611a.jpg


入院中の皆さんの応援も
ネロが何をしていたか ライブカメラ
の報告も、このパラボラアンテナのおかげで
しっかりキャッチできてよーく聞こえました。
皆さん、本当にアリガトウ。


********************

昨日、ロイさんは無事退院してきました。
病院で迎えたときは
「ロイってこんなにかわいかったっけ???」
というほど愛おしかったです。

傷は痛々しいですが私の心配などよそに
いつも通り食欲もあり、ボール遊びを要求し、
オシッコもうんぽーこも散歩もこなします。

皆さんの励まし、ネロの様子の書込みのおかげで
心配症のJはとても助けられました。
ありがとうございます。

050607b.jpg

15日に抜糸の予定です。
それまで、頑張ろうね、パラボラくん^^

 
posted by J at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬の病気 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイさんお疲れ様。よく頑張りました。
きっと、ロイさんが帰ってきて一番安心しているのは、Jさんよりも、やつ次郎さんよりも、ネロさんのような気がします(笑)。
ネロさん、良かったね。
Posted by monaka papa at 2005年06月11日 22:46
ロイ君、おかえり〜♪
そうそう、私もおいもが帰ってきた日は、今までの何倍も可愛く見えましたよ〜。
手術跡を見た飼い主の心配をよそに、本犬は結構元気なモンですよね〜。
でもその様子を見てると、犬って、私達なんかより、すっごい強い生き物なんだなー、見習わなくては、って思います。
パラボラの色が夏っぽくていいじゃないですかあ〜、さわやか〜♪
Posted by ハイテクフラワー at 2005年06月12日 00:32
ロイち〜〜〜〜〜〜ん!!
お帰りなさい。
元気そうで良かった♪
SORAが去勢手術した時も、めちゃ心配だったけど、
本人は凄く元気でした(笑)
私はカラーじゃなくておパンツさせてましたよ。
2〜3日ずっと寝てばかりでした。
Posted by ぽっぷ at 2005年06月12日 15:25
ロイちん、おかえり〜! よく頑張ったね!!
食欲もあるみたいだし、一安心ですね。
早くロイ&ネロコンビのお笑いを見たいな(*⌒―⌒*)
Posted by kao at 2005年06月12日 16:51
初めまして〜。
最近こちらのとっても楽しいblogを見つけてちょこちょこ覗かせて頂いています。
私の家でもプードル&ダックスがいますが、毎日がまるでロイ君、ネロ君コンビのよう騒がしいです(笑)
ロイ君無事帰ってきてくれてよかったです!
あとはロイ君が無事抜糸できるといいですね。
ロイ君、ネロ君もう少しの我慢です。
頑張ってくださいね〜。
Posted by まめ at 2005年06月12日 21:59
**monaka papaさん**
ネロはロイがいないとイタズラをする余裕もなかったようですが
ロイさん帰宅後はイタズラ坊主に逆戻りです(笑
嬉しいような、悲しいような^^;

**ハイテクフラワーさん**
たった数日しか離れてなかったのに
遠距離恋愛の気分でした(笑
この濃い水色のおかげでロイさんが小顔に見えます。
Jも小顔に見えるように付けて歩こうかしら。

**ぽっぷさん**
SORAちゃんも元気だったんですね〜
しかもおパンツ!!!
おシャレさんですね〜^^

**kaoさん**
食欲もあるし、ボールもしたがるので安心しましたー!
ロイネロのバトルは今、カラーのおかげでロイさん優勢です。
ロイさんが完全復活したらいつものコンビに戻れそうです!

**まめさん**
まめさん、こんにちは〜!
ライブのほうにコメントをいただいていたまめさんですね!
心配性のJはとても助かりました。ありがとうございます。
2ワンいると騒がしさいですよね〜。
今もネロが一人で見えない敵(?)と戦いながら
走り回ってます(笑
これからもヨロシクお願いします!
Posted by J at 2005年06月12日 23:45
ロイくん、おかえりなさい。
無事に終ってほんとに良かったね。(^o^)

Jさん、なんとかお父さんと話が出来ました。
条件つきになったけど、ライを手放さずにすみました。
色々ご心配していただいて本当にありがとう!
Posted by ひちゃママ at 2005年06月14日 00:59
あー、無事帰ってきてよかったです〜


ネロくん、ロイくんのパラボラ見てどう思ってるのかな?
「にいちゃん、それエライかっこえぇなあ」とか思ってるのかなー・・・
Posted by よっく at 2005年06月14日 11:29
**ひちゃママさん**
ひちゃママさんがこちらに来てくださっているときに
私がそちらにコメントしていたようです(笑
ライくんの件、本当に良かったです。
あと、半年、良い結果を出せるように、
前向きに頑張りましょうね!応援しています!!!

**よっくさん**
ネロも欲しいのかと思い、付けてあげましたが
固まってました。
かとおもうと暴れだして...
他人が付けてる時はうらやましいみたいですよ(笑
Posted by J at 2005年06月15日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック