2015年10月13日

術後の経過

ちぃの子宮摘出(避妊手術)と
右側の乳腺摘出手術が終わり


入院室で寂しくてずーっと鳴いていて
術後の経過も良好なので
急遽退院することになりました (*'▽')


151013a.jpg

面会時にキューキューとクレームを言うちぃ。


ちぃたんには「こてんちゃん」という必殺技があって
ころんと転がってお腹をだして
前足をピーンと伸ばしてお腹を撫でてもらうのが大好き。


面会時にも痛みより撫でてもらいたかったようで
すぐにこてんちゃんしてお腹を出しました (*^^*)






乳腺の腫瘍は手術の予定を入れてから
みるみるうちに大きくなって

151013b.jpg

手術前日に測ると
一番大きな腫瘍は2.6cmもありました。




乳腺の手術は線で切って乳腺を取り出すと思っていたけど

楕円形に切って取り出すようで
皮膚を左右から引っ張って縫い合わせてあります。


151013c.jpg

子宮も乳腺の摘出で切ったところから取ったようです。




151013d.jpg

ネット包帯でボンレスハム状態(´・ω・`)


帰宅後はいつも通りトイレもしてご飯も完食。

たっぷり甘えてきて
たっぷり睡眠もとりました。


私たちの姿が見えなくなると不安になるようで
寂し気な声をあげます。



高齢なので抜糸は10日以上先になりそう。

しばらくは通院しながらの自宅療養です。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: