2015年10月10日

子宮と乳腺摘出手術

ちぃの子宮摘出(避妊手術)と
右側の乳腺摘出手術が終わりました。



術後、面会が許可されたので入院室に会いに行くと

点滴をされて胴にはネット包帯をまかれたまま
横になったちぃが。


先生が「痛みに強い子ですね。」と言われていましたが

立ち上がれずに私たちに目線を向けて
少しだけシッポを振ってくれました。




摘出された子宮の左側には膿が。
やはり子宮蓄膿症でした。


乳腺にはしこりがあり
生検検査をお願いして良性か悪性かを調べてもらっています。




151010a.jpg


予定では3日ほどの入院。

元気になって帰ってきてね。
みんな待ってるよ。




この記事へのコメント
ちぃちゃん、手術頑張りましたね!
今は、ちぃちゃんが無事に早く退院できるといいなって思っています。
しこりも、どうか良性でありますように、って祈ってます。
Posted by まめ at 2015年10月11日 22:12
**まめさん**
入院中ずーっと鳴いているので
退院することになりました(笑
飼い主にとってはウレシイ誤算です。
Posted by J at 2015年10月13日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: