2015年09月23日

ヘルニア再発…?

快晴続きのシルバーウィーク。


150923a.jpg

公園で散歩してきました♪




150923b.jpg

お花も秋仕様の彼岸花。





このパトロールから帰った後
ネロちがあまり動かなくなり震えるように。

今までのヘルニアと同じ症状(涙



出掛ける前からちょっと様子が変だったけど
ヒート中のチョコにちょっかい出されるので
避けてるだけかなぁとあまり気にせず…。



病院で診てもらったけど特に異常はないとのこと。
注射とお薬をいただきました。


150923c.jpg

以前歩けなくなった姿を見ているので心配 (>_<)
悪化しないといいけど。



残りの連休は家でのんびり。

ゆっくり治していこうね。









この記事へのコメント
ネロ君その後ヘルニアの方どうですか?
少し良くなって油断してると、急に歩けなくなったりですもんね。
うちのマメも先日ヘルニアでしばらく安静に過ごしていましたよ。
痛みが少しでもなくなるといいですね。
Posted by まめ at 2015年09月29日 21:43
**まめさん**
ネロちは落ち着いてきました(*'▽')
ほんと、油断禁物ですね。
マメちゃんもヘルニア心配ですね。
お互いゆっくり治しましょう!
Posted by J at 2015年09月30日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック