2005年06月09日

オシッコで出火

ペットおしっこ注意!ファクス出火は猫のせい
 YOMIURI ONLINE より


ロイさんが去勢手術の3日前ほどに
5.1chスピーカーの 『0.1』 の部分にマーキングしました(涙
厳密にはウーハーの手前にオシッコして、
オシッコがはねただけなんですけどね。


「感電するやん!!!!」
と私。


帰宅したやつ次郎さんにも伝えると
「感電するやん!!!!」
と同じ反応。


ネロが来てから縄張り意識からか
カーテンへのマーキングは数回ありましたが
このニュースを読んでゾッとしてしまいました。


ロイさん、ネロさん、オシッコはトイレで!
もちろん、うんぽーこもですよ!

家電にマーキングしたら おチン○ンが焦げちゃいますよ!

posted by J at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | わんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜こわ〜い\(◎o◎)/!
そんな心配があるんですね。
火事は、恐ろしいです。
コロンは、粗相をすることがあるので、気をつけなくては...
Posted by koron mama at 2005年06月10日 13:54
うちは、トイレ手前で失敗するんだよね・・・。
ルークだけ完璧!! 
胴長さん達だから、体は入ってるつもりなんだろうけど、チンチンがトイレシートに入ってないよ!!

ロイちん、退院してきた?
Posted by みぃ太郎 at 2005年06月11日 11:20
**koron mamaさん**
昨日ロイを迎えに動物病院へ行ったら、この記事が掲示されてました。
火事は怖いですものね〜。

**みぃ太郎**
そうそう、前足だけトイレで自分は
全身入ってるつもりなんだろうね (* ̄m ̄)プッ

ロイは無事退院してきたよ!
Posted by J at 2005年06月11日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック