2005年06月08日

【動画】お帰りお母ちゃん

今日は一人ぼっちのネロの ライブカメラ にコメントをくださった
初めての方、そして「まいど!」の常連の方、
皆さんのコメントを楽しく、読ませていただきました。
本当に、本当にありがとうございます^^


ロイの去勢手術は無事終了し
術後のゴハンをペロっとたいらげ
元気に入院しているようです (*^▽^*)

面会に行きたいのですが
あまり興奮して暴れると、傷に良くないので
退院予定の金曜までは我慢です。



ネロはロイ不在のお留守番3日間の第1日目が終了しました。
前回 よりはお利口にできました...かな?

050608.jpg

と言ってもさびしくって仕方なった彼は
こんな風に熱烈にお母ちゃんをお出迎えです。
...いつものことなんですけどね(汗


お帰りお母ちゃん




うんぽーこのプレスは
彼のライフワークになってしまったようです(涙
クッションの下には今日も2ポコ分の
ペチャンコうんぽーこが...


***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 吠え声が入っています。
 ご覧になるお近くにワンちゃんがいらっしゃる場合は
 驚かないようご注意ください。

 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!

posted by J at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロちん、寂しかったんだろうね・・・。
うちもレオンが1週間具合が悪くてほぼ毎日病院行ってじゃん。で、レオンだけ病院に連れて行って、ルーク・アッシュは家で留守番してたんだけど、家を出る時、悲痛な泣き声で必死に訴えかけてたよ。
ロイちん、無事に終わって何よりだね!
Posted by みぃ太郎 at 2005年06月09日 10:05
こんにちは〜

もー 怪我をしないか心配なぐらいの歓待ですね(笑
Posted by lega at 2005年06月09日 13:45
ほ〜〜〜っ 良かったです〜無事に終わって!
心配してましたよん
ネロたん 寂しいけど頑張れ!
Posted by ゆん at 2005年06月09日 20:12
**みぃ太郎**
ネロは留守番中、ずっと暴れてるよ。
寂しいんだろうね。
ロイにガウガウするけどロイに依存してるみたい。

**legaさん**
そのうちサークルを飛び越えそうで、心配です^^;

**ゆんさん**
ありがとうございます。
ネロのお留守番もあと1日となりました。
明日も暴れるんだろうな〜 (^▽^;)
Posted by J at 2005年06月09日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4225132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック