2015年01月31日

顔の腫れ

ロイさんの顔が腫れてます。


150131a.jpg

痛がってはないけど違和感があるようで
触ると嫌がります。



150131b.jpg

病院で先生待ち中のロイさん。




歯の根元が腫れているようで
抗生剤をいただいてきました。



様子をみて
歯石除去か、状態がひどければ抜歯するかもって。

やっぱり歯は大事 (>_<)




posted by J at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、痛そうですね(>_<)
本当に歯は大事…ちょうど私もニコルの歯の記事を書きました。アニマルウォーターU、イイですよ〜♪

それと…太牟田ですが、麻酔なしで歯石をとってくれる所があります。とても上手です。友人のわんこもたくさんきれいになりました。(しかもお安い!)一応ご紹介しときます「ネイプラス」さん→http://ozitori.blog24.fc2.com/blog-entry-447.html

Posted by hibari at 2015年02月07日 22:05
**hibariさん**
情報ありがとうございます!
麻酔なしでスケーリングできるなんて!!!
うちの子たち、施術中に暴れないといいけど…
チェックしてみます(*^^*)
Posted by J at 2015年03月09日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック