2014年08月16日

手術延期

今日予定いていたちぃの子宮蓄膿症の手術。
延期になりました。


お薬の効き目がでてきて出血が止まっていること
体重が少なく(2.9kg)体力的に心配なので
まずはフードを増やして体重をふやしつつ、様子を見ることになりました。

本人は食欲もあって残さず食べてくれるので
とりあえずは安心。



ロイネロのヘルニアや縫合糸反応性肉芽腫も落ち着いていたけど
またまた通院生活。

手をかければかけるほど愛情が増すワンコさんたち♡


万事機嫌よく。

めざせ、明るい介護生活!




140816a.jpg

まだまだ廃液があるのでおパンツ生活のちぃたん。

おトイレのお世話も大変だけど
買い増ししておいたサニタリーパンツが大活躍中♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403846136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック