2013年12月17日

Filled with flowers!

11年務めた職場を退職しました。


ロイネロさん、
たくさんのお花を頂きましたよ。


131217a.jpg


送別会、翌日はおうちの用事続きで
すぐに活けられずにかわいそうなことをしてしまいました(涙



131217b.JPG

時間ができたので朝イチで花瓶へ。



傷んでしまったけど…せっかくなので写真を。
いつものように雨が降り出しそうな天気だけど(泣)



131217c.JPG

元気の出そうな黄色いガーベラはトイレへ。




131217d.JPG

リビングのテーブルにはバラのクリスマスアレンジ。



131217e.JPG

カラフルなアレンジで洗面所がぱっと明るく。



131217f.JPG

こちらは大輪のカサブランカ(?)
テレビの横へ!



131217g.JPG

バラも素敵 (*´ェ`*)



131217h.JPG

テレビを挟んでカサブランカの反対側へ。



131217i.JPG

ユリやガーベラ、ラナンキュラスを活けなおして



131217j.JPG

お母ちゃんの書斎に。



131217k.JPG

このほかにもキッチンのカウンターにも飾ったりして
家中がお花の香りで満たされています。

ああ、幸せ〜 (*・・*)





これからはロイネロさん専属家政婦。
よろしくね。


131217l.jpg


って、食べないでくださいよっ!



posted by J at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | フォトスタイリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jちゃん、お仕事お疲れ様でした!!

お花が沢山で綺麗ね〜(*^_^*)

ところで、先日病院に行った時に、マックスのクシャミ等の話をしたら、最近、お花置いてませんか?と言われたわよ。

結局、お花が原因では無かったんだけどね。

でも、たまに犬がお花のアレルギーになる子がいるから気をつけて下さいねって言われたの。

犬にとったら嗅覚が凄いからお花によってはきつすぎたり、花粉が付いたお花には敏感になるらしいよ。

せっかくキレイに飾ってるところに水を差すような話でゴメンネ(^_^;)
念のために^^

でも、ロイネロさんは大丈夫だね!
今日からロイネロさん専属家政婦がいるんだもんね!

カメラでロイネロさんが見れないのは寂しいですが、ブログアップを楽しみにしております♪

さて、ラグですがー、実はお返事の前に買ってしまったのです〜(T_T)
ゴメンネー(*_*)

静電気が凄かったので、ウール100%にしてみました。

今頃、ロイネロさんとゴロゴロしてるのかな〜?
Posted by bun at 2013年12月18日 11:14
退職されたのですね。長年お疲れ様でした。

お花がたくさんですごくきれい!発色がいいですね。お花の色って写真にとると違ってしまうことが多いのにさすがです。活け方も素敵、うっとり〜。

しばらくは、ロイネロさんと思う存分ラブラブしてくださいね。
Posted by hibari at 2013年12月19日 01:01
**bunさん**
ありがと〜!
はっ!ロイネロもアレルギー体質だからね(

年明けからフラワーアレンジメント習うので気を付けないと。
ネロちも先日別の原因で鼻血出したし…。
ラグ買ったのね!(お返事遅くなってごめん!)
この冬はぬくぬくゴロゴロなお正月かな?

**hibariさん**
ありがとうございます!
お花の写真って難しいですよねぇ。
雨が降り出しそうで暗くなる前に!と時間との戦いでした(笑)
ロイネロとラブラブ時間過ごさせていただいています♪
Posted by J at 2013年12月19日 16:38
Jさん、お疲れ様でした。
退職されて素敵なお花を沢山いただけるほど貢献されたと思います。
これからは一途にロイネロさんに貢献してくださいね。
今日はロイネロさんとクリスマスパーティして一緒に楽しく過ごしている事でしょうね♪
Posted by まめ at 2013年12月25日 11:07
**まめさん**
ありがとうございます!
クリスマスディナーは何故かトムヤムクンでした(笑)
まめ家もクリスマスされました?お子さんもいるからごちそうたくさんかな〜^^?
Posted by J at 2013年12月27日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382931261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック