2005年05月20日

【動画】歯抜けの理由


ネロの前歯がなくなったであろう理由
 が
ビデオで撮れました。

050520.jpg

ロイを連れ歩きたくて仕方ないようです。


歯抜けの理由




***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 吠え声が入っています。
 ご覧になるお近くにワンちゃんがいらっしゃる場合は
 驚かないようご注意ください。

 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 
posted by J at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーっと前にカキコさせていただいたnanaです。
覚えていただけてますでしょうか???
いつも読み逃げばかりさせていただいてたのですが。
今日は『歯抜けの理由』を見て思わずカキコです!
PCにひとり向かってたのですがバカウケしてしまいましたー!
死んだように引きずられつつも咥えたリードを離さないネロさまに脱帽ですっ!
途中、復活して再び走り始める根性もスバラシイっ!
たまらなく癒されましたぁー。
イイモン見せてもらって得した気分ですよ。ホント。
また楽しみにしてます♪お邪魔でしたー!
Posted by nana&batty at 2005年05月23日 10:50
はじめまして〜
パピヨンのラヴィとダックスのルルと暮らしています。
時々拝見していましたが 思わずカキコです。
nanaさんと同じく爆笑組。引きずられても放さない根性に爆笑!こうしてカキコしながらも笑っています(≧Σ≦)
またお邪魔しますね〜
Posted by ゆん at 2005年05月23日 15:44
あはははっはははははっはは!!!
あははっはははっは!!!
会社で笑い死ぬ〜〜〜!!!笑

ネロちゃんの引きずられ方がすごいですね〜!
何も抵抗せずに、そのままズルズルと引きずられて
いく姿に驚きましたよ〜!!
Posted by soloパパ at 2005年05月23日 17:50
凄い! ネロの根性がヽ(^o^)丿
そこの家には面白いヤツが来たね♪
せっかくロイが落ち着いてきたのに、また大変なヤツが来たもんだ(^_^)
Posted by みぃ太郎 at 2005年05月23日 18:27
ロイ&ネロ・・・
いいコンビだね。この映像は是非是非「ぽちたま」とかに出してほしいですね。
ロイもネロ君引きずってしまうなんて、パワフルだね。

もしちゃーがあの場にいたら・・・どうなるのかと想像してしまいます・・・
ネロ君に嫉妬してしまい、スネ子ちゃんになっちゃうかもね。

それとも嫉妬の炎がメラメラと燃えてネロ君に突進してしもうかも・・・・
ロイ&ネロに逢いたいチャーで〜〜す。

又楽しい画像を見せて下さい。
Posted by ちゃーママ at 2005年05月23日 20:26
わはははーっ。
ネロさん、最高です。
お構いナシのロイさんもさすがです。
Posted by monaka papa at 2005年05月24日 00:25
**nana&battyさん**
nanaさん、こんにちは〜^^
楽しんでいただけて何よりです。
復活するところがすごいですよねー。
これからも動画シリーズしますんで、楽しみにしてくださいね!

**ゆんさん**
はじめまして!
ネロは根性ありますよー、ロイに対しては(笑
外では怖がりなんですけどね。
私も改めて見てみて笑ってしまいました。
これからもヨロシクおねがいします^^

**soloパパさん**
会社で見たら危険ですよ (* ̄▽ ̄*)
「soloパパさん、画面みて笑ってたわよ〜」
って女性社員に給湯室でウワサされちゃいますよ(笑

**みぃ太郎**
ネロにはあのロイもたじたじだよ。
画像がとれないからUPできないこととかあるけど
いろんなことをやらかしてくれてるよ。

**ちゃーママさん**
ネロも重くなってきてロイが引っ張りにくそうになってきました。
ネロの脚力も付いてきたので、
ロイの走りについてこれるようになってます。
日々、成長ですね。
ちゃーがいたら、ちびっこネロとも遊んでくれるかな?
やきもち焼いてまたロイにぴったり寄り添って
歩くかもしれませんね (o^-^o) ウフッ
Posted by J at 2005年05月24日 00:33
**monaka papaさん**
ロイさんもボール命で、ネロの妨害に圧勝です(笑
ネロも何度も繰り返しているので楽しいんでしょうね。
Posted by J at 2005年05月24日 00:39
最高!

_(__)ノ彡☆ばんばん!
Posted by lega at 2005年05月24日 01:28
もうだめ〜!!
おかしすぎる〜!
ネロくん、がんばれ〜〜♪
Posted by ひちゃママ at 2005年05月24日 10:42
始めまして。
うちにも3ヶ月になる子犬が居るので
この記事には驚きをかくせません!!

うちの子も最近ロープに釣り下がって遊ぶのを覚えて
毎日の様に釣り下がっています。
ネロ君の様に抜けてしまわない様、
気をつけて遊ばなければ…

しかし・・・
この映像はそれでもかわいいです。。。
うぅぅぅ…
Posted by HIMAWARI at 2005年05月24日 14:22
**legaさん**
ウチのやんちゃ坊主たちはももちゃんのような
かわいらしさがないのでネタで勝負です(笑

**ひちゃママさん**
ネロはぜんぜん平気なんですよ〜。
ロイが止まってるときもゴロンと寝てますからね。

**HIMAWARIさん**
はじめまして〜!
その後、歯を観察し続けているのですが
他の歯が抜け、以前抜けていた歯が新しく生えてきています。
どうやら普通に永久歯にはえかわったタイミングのようです。
また楽しい動画がとれたらUPしますね♪
Posted by J at 2005年05月25日 00:57
はじめまして〜♪
ブラックタンを一匹飼ってるハイテクフラワーと申します★Jさんのブログ、たまに見させてもらってました〜^^
ネロちゃんの引きずられっぷり、かなり爆笑でした〜サイコー(><)
うちも二匹いたら、こんな現象が起きるんでしょうか??
また可愛い二匹を見に来まーす。
Posted by ハイテクフラワー at 2005年05月27日 20:21
**ハイテクフラワーさん**
はじめまして〜!
動画、笑っていただけたようで、嬉しいです^^
ハイテクフラワーさんも2ワンちゃん目、いかがですか?
毎日笑いが絶えませんものー!
Posted by J at 2005年05月28日 01:23
そうなんですか???私の犬(ボーダーコリー)の歯が、とれっちゃって、でも、歯は、生えてくるんですねぇ〜((●^[]^)vv(^[]^〇))
Posted by ゆき at 2005年12月11日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック