2004年10月14日

有力情報:ヘソ天ちんぽっぽ

昨日ご紹介した ヘソ天のチビコギちゃん。
たくさんのコメントを頂きましたが、やっぱり不思議。


が、朗報。
ちぇいりい ざ コーギー さまの
ちぇりままさまより有力情報を頂きました!
こちらの画像をご覧ください。
 ちぇりままさんのご好意で画像を掲載させて頂いています。
 ちぇりままさん、アリガトウございます o(*^▽^*)o ワーイ♪

041014.jpg

以下、ちぇりままさんのコメントを引用させていただきます。


確かな事は言えないですけど、コーギーて割とこういう寝方するような気がします。下の画像linkご覧ください。ちぇりいベイビーズです♪この一番右上の黒いチビコギが、割と近い寝方をしているように見えませんか?



一番右上の黒いチビコギちゃん。。。
手がペタンと横についてるー!!!
そしてちんぽっぽらしきものもハケ―――ン。

私の勝手な憶測ですが。。。
 赤ちゃんのベビコギちゃんは関節が柔らかいので
 ペタンと腕を横に付けられるのではないでしょうか???



このチビコギちゃんは、
脱臼でも、合成でも、人形でもなく 
コギちゃんのヘソ天ちんぽっぽ だったんですね!!!
は〜、スッキリ。



それにしても
幸せそうなちぇりいベビちゃん一家。
このワン様たちにまみれてお昼寝したいものです。

謎がすっかり解けました。
ちぇりままさん、('-^v)アリガトウ(v^-')


posted by J at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3781378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック