2004年10月13日

ヘソ天 裏千家

犬好きのアナタ。

悲しい時にこのコギちゃんを思い出して下さい!

041013.jpg



ね、ね?
ちょこっと幸せな気分になるでしょう^^?


カナダ de 日本語 Japanese in Canada さまでも
紹介されているこのワンコ。


我が家でも初めて見たときに、あまりの可愛さに2ちゃんより画像を保存。
この前足の関節の曲がり具合は無いと思うんですが。。。
やつ次郎とJの間でも論争が巻き起こってます。


 脱臼? 合成?? 人形??? フツーにヘソ天????


ヘソ天のマックス兄やん とも違う寝姿。
同じヘソ天でも御作法が違うのか、流派が違うのか?


そして2ちゃんねるでは ちんぽっぽーおちん○ん?
と書いてあったような気がしますが
(元画像URL消えちゃってます。残念。。。)
美爾依さんのコメントどおりでべそかもしれませんね。
どっちなんだろ〜。どちらにしても、可愛すぎます!!!
posted by J at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3781263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック