2013年10月09日

【動画】ロイさんの運動会


10月!

秋!

運動会!!




我が家では季節を問わず

毎朝、毎晩、
ご飯の準備中にフードをボウルに入れていると
ロイさんの運動会が開催されます。









お腹がすいてるとスピードアップ!

この日はオヤツをもらっていたので
これでも流しぎみ(笑








posted by J at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、すご〜い。ロイさん、こんなに走れるの?もうヘルニアは大丈夫なのね、良かった。元気一杯でとてもおじいちゃんには見えないよ。カールはヨタヨタして、つまづいてばかりです(T-T)

関係ないけど、つくばなう(娘の所)。昨日は東京散策でした^^;
Posted by ヒバリ at 2013年10月13日 07:06
**hibariさん**
ロイさんは、ごはん時はボルトより駿足なの(笑
ヘルニアの再発が心配だから辞めさせたいんですけどね。
カールくん、お互い楽しい老犬生活を送ろうね♪
筑波はいかがでした?
Posted by J at 2013年10月14日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376980699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック