2005年05月19日

【動画】アイドル風PV

GW中にパトデビューしたネロちん。

050519.jpg

肉球から伝わる草やアスファルトの感覚に慣れず
なかなか歩いてくれませんでした。

リードをつけるとその場で踏ん張ってストを起こすので
褒めておだててやっと歩いた所です。


グラビアアイドルが浜辺で遊んでいる
プロモーションビデオ風動画になりました(親バカ←笑)
まったくしまりのない顔をしていますが
我家の期待の新人アイドルです うふ♪(* ̄ー ̄)v


ネロちんのプロモーションビデオ




***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 
posted by J at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生懸命走ってますね〜
耳が、よくはねてますね〜
かわいいですね〜
まだ、しっぽが細いですね〜
走る後ろ姿もかわいいでしょう?
一度、ビデオにとりたいと思いつつ、まだ実行してません。
Posted by koron mama at 2005年05月20日 09:27
うん、親バカだヽ(^o^)丿
最近、ロイちんネタが無いのぉ〜(T_T)
Posted by みぃ太郎 at 2005年05月20日 11:47
こんにちは〜

プロモーションビデオ素敵です!
撮影された方は寝転がってらっしゃいますか?

この角度普通では撮れないんです(笑

もも 自己紹介しときます ↓
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momojikoshoukai.wmv
Posted by lega at 2005年05月20日 13:57
素敵なPVですね〜♪
かわいく跳ねてる耳もいいけど、
振り返るときの「溜め」が好きo(≧∇≦o)
Posted by bossa-boss at 2005年05月20日 21:29
**koron mamaさん**
しっぽはまだ毛が生え揃わず、子供っぽいです。
写真もいいですけど、動画も楽しいですよね^^

**みぃ太郎**
ロイはお利口すぎてネタがないのよね〜。

**legaさん**
公園にレジャーシート持参で行ったので
写真も動画も寝転んで撮りました。
ももちゃんおとなしいですね〜。お利口さん。
我家のワンズはじっとしてないので見習わせたいです。

**bossa-bossさん**
ネロはよく「溜め」があるんです。
ゴハンを運んでる時もああやってクルって回るんですよ。
Posted by J at 2005年05月21日 00:02
私はてっきり、JさんのPVだと思いましたよ。
もちろん、ネロ君は超かわいいですが、新人アイドルJさんも素敵です(はあと)。
Posted by 美爾依 at 2005年05月21日 15:28
**美爾依さん**
アタシのPV(笑
ええ、遅れてデビューの負け犬アイドルです。
Posted by J at 2005年05月23日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック