2007年04月01日

ネロちの憂鬱

ネロちさん
なにやら不機嫌です。

070401a.jpg


「 『どこ?』 って...」


070401b.jpg


ネロちさんのちんぽっぽーの近くに
2cmくらいの血豆ができていました。


070401c.jpg


しばらくすると噛み切ってつぶしてしまいました。
血の味が気になるのか
ひたすら舐めなめなめなめ....。

オムツでカバーです。


本人はどうも気に入らないらしくクレートに引きこもり、
スネ気味です (* ̄m ̄)プッ


血豆の原因は思いつかないんだけど
散歩中に虫にでも噛み付かれたのかしら...?


週明けには病院です。
週末も開いていたらいいのにねぇ。



でも、オムツノキミもかわいらしいよ。
この記事へのコメント
ネロ君・・うん、かわいー、かわいいー・・?!(爆笑
オムツをしていると顔立ちまでお子様ネロ君に戻ったみたいですねぇ。
血豆たいした事がなければいいですね。
ネロ君お大事に〜。
Posted by まめ at 2007年04月02日 11:32
オムツを見て一瞬ネロちはヒート中??
んなわけない!ない!
と訳のわからない考えが頭の中を駆け巡りました^^;
原因はなんなのでしょうねぇ 心配です
お大事に。
Posted by ゆん at 2007年04月02日 17:53
うわぁぁぁ私ももしかしてネロちゃん?と間違えたのかと?思ったわー
でも2センチってなに?これ!?
今日、病院行ったのかなーー?
だいちょうぶだったんでしょうか?心配です〜〜
犬は血を凄く舐めますよね〜あかぎれの手もよく舐められます〜
お大事にね
Posted by CBまま at 2007年04月02日 19:01
Jさん、ロイくん、ネロくんこんばんは。
なんだかロイくんちょっと痛そうですが、早く完治すること祈ってます。。
写真見るからには元気そうだし大丈夫かな。
やはり人間も犬猫も健康第一ですねー。
Posted by Ma. at 2007年04月02日 22:12
**まめさん**
笑っちゃうでしょ(* ̄m ̄)プッ
オムツやカラーをつけてると、ちょっとおとなしいんですよ。
ロイは敵がおとなしいので天国のようですw

**ゆんさん**
原因はさっぱりわからないのです(涙
人間なら「あの時挟んだ!」って聞けるんですけどね。
早く乾いてかさぶたになって欲しいものです。

**CBままさん**
うちのネロ子ちゃん、去勢して本当の女の子に...
な訳なく、大事な所にできてしまいました。
本人は痛がってないので大丈夫だと思います!

**Ma.さん**
めっちゃ元気ですよー!
食欲もあるし、病院の帰りは楽しそうに歩いて帰ってきました。
物言わないペットは看病が大変だけど、
惚れた弱みですものねー。完治させます!!!
Posted by J at 2007年04月02日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37504266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック