2013年08月15日

歯みがきを食べる 歯みがきラクヤー

歯石除去用のスプレー
ロイネロさんの毎晩の日課。


美味しい味でもするのか
目をキラキラさせて大喜び。


スプレーはOKなのに
歯みがきはさせてもらえない不思議。

体をひねらせて断固拒否。


ヘルニアの再発が心配なので
こんなものを買ってみました。


130815a.jpg


歯みがきを食べる 歯みがきラクヤー



130815b.jpg

≪こういう方、こういう時にお勧めします。≫
・歯みがきをさせない子
・歯みがきが面倒な方
・歯みがきをしている子でも
 唾液の少なくなる7歳以上の子達に


我が家にピッタリ♪




130815c.jpg

いつものフードに付属のスプーン1杯
ふりかけのようにかけるだけ。




違いがわかるのかわからないのか

130815d.jpg

いつも通りがっつくお二人さん(笑




スケーリングしたてのお二人さん。
歯みがき効果があるといいね。





130815e.jpg

って、小さなスプーン1杯分なんだけどね(笑


この記事へのコメント
これ、すっごく気になっていて、注文しようか迷っています。
使用後の効果ありそうですか?
うちのマメは今日、初の歯石取りに挑戦です。
その後のケアが大事ですね。
Posted by まめ at 2013年09月04日 11:39
**まめさん**
効果はまだわからないんです(笑
人間のホワイトニング歯みがきも
すぐには効果がわからないし
何年後かにわかるのかな〜と気長に構えてます。

味は美味しいみたいで、お皿に残った粉も
全部舐めとりますよ♪

マメちゃん、歯石取りなのね〜。
ワンコも歯が命。ケア頑張ろうね!
Posted by J at 2013年09月04日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック