2013年07月21日

麻酔で発熱

7月15日(日)に麻酔をかけてCTと抜歯をした
ネロち。



7月16日(月)
留守番中に嘔吐を繰り返したようで
体が熱く、ぐったり。
あまりにも熱かったので
時間外だったけど病院をあけてもらいました。
40度の熱。
また麻酔で熱が出たみたい。
そのまま入院。



7月17日(火)
ロイさん一人でお留守番。

130721a.jpg

仲悪いけど、ネロちが居ないと
それはそれで落ち着かないロイさん。

130721b.jpg

ネロちのいないサークルを眺めるロイさん。

夕方に退院してきたネロを匂って、
どこに行ってきたかチェック。



7月18日(水)
ネロちが戻っていつも通り二人でお留守番。

130721c.jpg

ネロちは自宅で安心して睡眠。

130721d.jpg

ロイさんも、ネロちが戻って安心して睡眠(笑

やっぱり二人が落ち着くね。












posted by J at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック