2005年05月14日

脱力

ネロです。

新人パトロール隊員 には
まだまだハードな研修が続くのです。


050514.jpg


自宅ではくつろぎたいのです。
この記事へのコメント
こんばんわ。
ネロさん、イイ感じに脱力してますねー。
パトロール中は緊張感で疲れますから、
自宅に居る時は、これくらいの脱力感でイイんです。
Posted by monaka papa at 2005年05月15日 04:27
ネーロたーん!!
可愛いね〜 ナイスです☆
良い感じにカメラ目線な所も凄い(笑)
あなた、人気者になる技ばかり使ってますわね??(笑)
Posted by ぽっぷ at 2005年05月15日 21:32
**monaka_papaさん**
そうですね〜
新人にはとても緊張を強いられるようです(笑
それにしても、頭に血がのぼって余計にしんどそうです。

**ぽっぷさん**
ネロはお笑いに向いているかもしれません。
いつも妙な格好してるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by J at 2005年05月16日 00:46
なんか猫みたい・・・と思いましたが、
そういえばうちのデカイ黒犬もしてました。笑
でも、ネロさん、毛が細くてふわふわで
猫みたいですね〜。
Posted by soloパパ at 2005年05月17日 12:20
**soloパパさん**
soloちゃんの脱力、迫力ありそう!
ロイもネロも毛が細くて軽いのであちらこちらに
くっ付いてます。
彼らの毛を知らず知らずに食べてるんだろうなぁ。
Posted by J at 2005年05月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック