2013年04月28日

逆戻り

「ネロち、歩けるようになったね〜♪
 GWは近所ならカートでパトロールできるかな。」

なーんて言っていたのに。



GW突入の前日4月26日の晩

私たちの帰宅に興奮し
ゴロンと横になり飛び起きると
腰をひねってしまったのか
調子が悪くなってしまいました。




不幸中の幸い。
翌日は3回目の鍼治療の日。


130428a.jpg



歩けるけど脚に力が入らないので
治療の10分間、立っているのがしんどそう。


130428b.jpg



ストップしていたお薬も
Traueel と Hypericum と Arnica をいただきました。



3週間前くらい前の千鳥足状態に逆戻りしてしまったけど

またゆっくり治していこうね。



この記事へのコメント
ネロち〜、大丈夫ですか?

帰宅時の興奮って、本当に怖いんだよね(涙)

こちらがどんなに注意をしていても、
ワン達にはそれが通用しないし(汗)
毎日がヒヤヒヤものだよね。

幸い大事には至らなかったようなので、
安心しておりますが。

ゆっくりとネロちのペースで快復に向けて
治療進めていって下さいませ。

わが家一丸となってお祈りしております(^O^)
Posted by bun at 2013年05月02日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック