2013年04月18日

鍼治療(2回目)

ネロち、2回目の鍼治療に行きました。


130418a.jpg


先生に
「ネロちゃん、早く良くなりすぎ(笑)」
と言われる程の回復。





看護師さんが支えてくれて
鍼を刺されたまま10分間立っています。

130418b.jpg




疲れるからか
回復して脚が動くようになったからか
モゾモゾ動くように。


130418c.jpg

でも、怖くって尻尾は巻きまきw




日によっては調子の悪い日もあるけど
発症前の7割ほど回復したみたい。


ナックリングもなくなり
足の甲にできていた傷も良くなりました。



入院中は「早く手術を!」と思っていたけど
予約が取れない間に回復してくれたので
手術をしなくて良かった!






130418d.jpg

ケージレストの合間に
少しだけケージから出してもらってお休み中。




あせらず、ゆっくり治そうね。


この記事へのコメント
ネロち、怖いんだろうけど、
尻尾がくるりと中に入っている姿、
キューーーーーーン(*^_^*)
Posted by bun at 2013年05月02日 13:44
**bunさん**
そそ、本人は怖いんだろうけど
やつ次郎さんと二人で
ニヤニヤしながら観察したの(笑
Posted by J at 2013年05月06日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック