2007年03月09日

ロイネロさんのキャッチフレーズ

モナカさんとちまきさんが
カッコイイ キャッチフレーズをもらっていたので
ロイネロさんも・・・ポチっ。

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります





さて。


まずは、ロイさん。

「明日からロイちゃんが何かに目覚めます」

ほほー。
三十にして立つ。四十にして惑はず。五十にして天命を知る。
あら、5歳にして何かに目覚めるのね。
人間で言ったら36歳ですものね。





そして、ネロち。

「あなたはネロのすごさを知らない」

まだこれ以上にイタズラするんでしょうか(・・、)
HouseごとBreakするかもしれません(涙
もう、知りたくないんですけど...。




その他には...

「その走りは地球に優しいロイ」

「泣くなネロ!
 おまえの気持ちはよくわかる!」  など。




でも、やっぱり

「あなたとロイの組み合わせはやっぱり最高 」

だよね (*´∇`*)
この記事へのコメント
うわ〜っ、いいキャッチコピーじゃないですか。^^
「あなたとロイの組み合わせはやっぱり最高 」

個人的には
「あなたはネロのすごさを知らない」
が好きですが。^m^
Posted by ひちゃママ at 2007年03月09日 00:27
こんばんわ。

ロイさんのキャッチ、明日の朝が楽しみなキャッチですねー。
それよりも、ネロさんのキャッチ・・・
まだまだネロさんには隠し玉があるってことですかねぇ(笑)。
第三者のボクにとっては、とても楽しみなのですが(フフフ)。
Posted by monaka papa at 2007年03月09日 00:27
おもしろそうだと思ってやってみました!
「悪戯大好きのかわいいコータ」
ww。そのまんまや!
もいっかい、やってみよ。
Posted by mamirry at 2007年03月09日 14:09
きゃーーこれ面白い〜〜^^
>「あなたはネロのすごさを知らない」

これって本当かもですよ???ww

うちのビッケなんて・・
ビッケの頭の中は食事のことだけです


だって・・・当たりすぎです・・これ!
Posted by CBまま at 2007年03月09日 19:31
Jさん、面白いですね!
早速やってみました^^

ashは「ashの耳に念仏」

↑当たってまふ^^; 完全に無視されてる時ありますから、爆。

maxは「maxの優れた才能をあなたはどれだけ引き出せるかな?」

↑maxの才能は秒殺食いだけだと思ってますが…
Posted by bun at 2007年03月10日 00:11
**ひちゃママさん**
「あなたはネロのすごさを知らない」...
まだまだ知らないスゴさを持っているようです。
うー、コワすぎます!

**monaka papaさん**
こんばんは。南のほうはもう桜が咲きだしていますよ。
楽しいネタをアリガトウです。
ネロちのまだまだ未知のイタズラぢからを秘めているようです。
イタズラネタの記事が上がったら、
「あ、キャッチ通りね。」とモナちまさんと笑ってください(笑

**mamirryさん**
コレねぇ、私達の記事を監視してるんじゃないか?ってくらい
当たってますよね!
うぷぷ。2連続で「悪戯大好き」が出たりして!

**CBままさん**
「ビッケの頭の中は食事のことだけです」!!!
やっぱり、監視されてるよ、私達のブログ(笑!
ってことはネロのすごさはこれから発揮されるのねぇ...(涙

**bunさん**
いえいえ、まだ未開拓なmaxクンの才能があるはず。
秒殺食いだけでじはなく「秒殺食い+大食い」かもしれません^^
Posted by J at 2007年03月10日 01:32
プププ。( ̄m ̄*)
ネロちん、もっとスゴイの見せてください。笑
やっぱり「最高」なんて言われると嬉しいですね〜♪
Posted by knighthime at 2007年03月10日 11:48
**knighthimeさん**
小型でも威力のある台風ですから、ウチのネロち。
いつになったら落ち着いてくれるのかしら(涙
Posted by at 2007年03月12日 22:41
面白いですね〜
ネロさんったら、まだまだ未知数なのね(笑
私は、「その走りは地球に優しいロイ」が
ロイさんのイメージです(^ー^* )フフ♪
タローも早速やってみようっと。
Posted by michiru at 2007年03月14日 21:58
**michiruさん**
まだまだ私の知らないイタズラ技を持っているようです(涙
タロさんも面白いキャッチフレーズがもらえたかな^^?
Posted by J at 2007年03月17日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

発表!ライさんのキャッチフレーズ♪
Excerpt: *...Sunny Placeのロイ・ネロコンビが すてきなキャッチフレーズをつけてもらっていたので ライさんにもつけてもらいました。^^v それでは発表します。 悪戯好きのかわいいラ..
Weblog: なんでもない一日
Tracked: 2007-03-09 00:40

ピッタリ(^o^)b
Excerpt: 今日は中学の卒業式。 今年もお手伝いで参加でした。 3年間って短いですね ぎゅ〜〜っと詰まった3年間。 みんな様々な思いを胸に… 来年は送られる立場。悔いの残らないように親子共に頑張ります! ..
Weblog: ラヴィ&ルルのわんだふるらいふ
Tracked: 2007-03-09 18:17