2013年04月01日

【動画】ロイさんの検品作業

ちょっと見えにくいけど

130401a.jpg

ネロちがヘルニアで足をひきずるので
足の甲が傷だらけ(涙



ナックリングでうまく立てないので
傷防止を兼ねて、滑り止め付きの靴下をネットで購入。





ネロちの入院中に到着したので
ベテランパートのロイさんに検品作業をお願いしました。









ちなみに。

ネロちの退院後に靴下を履かせたら
同じ結果に(笑



お洋服も苦手な裸族のお二人。




自力で立てるようになって傷を治そうね。


posted by J at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴下か〜。。。

うちもオットセイ走りの時は、かなり擦れたので
考えたんだけど、皮膚や足や肉球の感覚を
忘れてほしくなかったので、やめちゃいましたよ〜。
わが家の場合だからね〜(*^_^*)
Posted by bun at 2013年04月03日 16:14
**bunさん**
そうだよねぇ。
この結果みると素足がいいんだよね。
傷もなくなってきたし、靴下はお蔵入り(笑)
Posted by J at 2013年04月06日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353476992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック