2013年04月07日

ネロ邸 -ヘルニア犬の住む家-

昨年の8月に新築したネロ邸
ヘルニアのケージレスト仕様にリフォーム。




床の網の上にトイレシートを敷いていたけど


ビフォー
130407a.jpg



足の甲の怪我が悪化しないように、
足が引っかかって立てなくならないように床を改善。




お風呂用の穴の開いていないバスマットを
リフォームの匠、やつ次郎さんが
ケージサイズにカットします。


130407b.jpg

施主様が入院中の施工だったので
ロイさんが代理で現場監督。

厳しいチェック(笑




アフター
130407c.jpg


バスマットの上にはスーパーワイドのトイレシートを敷いて
新築時に設置したIKEAのカーテンフックで留めます。
足を引きずってもズレないように。





入り口には車用の段差プレートをスロープとして設置。

130407e.jpg

高さピッタリ!

マーキングされても屋外用なので丸洗いOK(笑!

幅が広く、ロイさんもジャンプして飛び越えられないので
歩いて下りてくれます。





130407d.jpg









ネロちがリハビリで不在中、
ドアを開けっ放しにしておくと・・・


130407f.jpg


ロイさんが建もの探訪に訪れます(笑



ネロち、
早く治さないと
ロイさんが住み着いちゃうかもよ。





この記事へのコメント
Jちゃーん、今頃でゴメンネ(*_*)

車用の段差プレート、写真見た途端、
うわぁ、うちと全く一緒だと笑ってしまいました(笑)

これ、便利だよね!
Posted by bun at 2013年05月02日 13:41
**bunさん**
一緒なのね!!
サークルもウチのと同じかな〜?と思ってたの。
高さピッタリよね。
Posted by J at 2013年05月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック