2013年03月31日

おかえり、ネロち

ネロちが無事、退院しました。




本人が痛みを感じていないこと、

ヘルニアの状態が回復に向かっていること、

縫合糸反応性肉芽腫の心配もあるので

手術はしないことにしました。



130331a.jpg

ケージレスト中。






自宅で安心したのか

130331b.jpg

ご飯もペロリとたいらげ
大量のうんぽーこもして
ケージの中で寝てくれます。




ロイさんだけパトロールに行くと
最初はさみしがっていたけど


130331c.jpg

眠気には勝てないようで、Zzzz(笑

本当に病院でのひとりぼっちが嫌だったんだね。






やっぱりおうちがイチバン!


まだまだ心配だけど
家族みんなが揃ったことが一番の特効薬!

リハビリ頑張ります♪




応援してくださった皆さん、ありがとう☆



この記事へのコメント
ネロち(またまた呼び捨て、ゴメン)

お昼は、たーくさん寝るんだよ〜。

パパちゃんとママちゃんが帰ってきたら、
リハビリ頑張るんだもんね!!
Posted by bun at 2013年04月01日 10:51
久しぶりに覗いたら、大変なことになってたんですね(>_<)
でもおうちに帰れて本当に良かった。ネロち!頑張って!!
Posted by hibari at 2013年04月01日 23:07
ネロ君おかえりなさいー。
まだまだ心配だけど無事退院できてうれしいですね!
一日でも早く良い方へ回復しますように。

Posted by まめ at 2013年04月01日 23:23
**bunさん**
ネロちはネロちだよー!
帰宅時は暴れて困るんだけど(笑
今日もちょっと歩けたよ♪

**hibariさん**
ありがとうございます。
そーなの、大変なことに。
家族みんなが揃うのが一番ですね〜。

**まめさん**
お互い、おじいちゃん犬になると
いろいろ問題が出てくるよね(笑
ありがとう、頑張ってリハビリします!

Posted by J at 2013年04月02日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック