2013年03月30日

V字回復

ヘルニアで入院中のネロち。


入院前に5kgあった体重が4.1kgまで激痩せ。


甘えたなので、家族の居ない環境だと
看護婦さんからもらった朝ご飯が食べれないみたい。

晩だけは仕事が終わってなんとか面会時間内にに行き
食べさせているけど...

食事だけが原因ではなく、
歩けないので筋肉の減少も激痩せの原因かも。



でも、そんなネロち
ぐったりして骨髄軟化症を疑われていたのに
27日頃(発症から13日目)からV字回復!



立ってるーーー!!!


立てるけど、ナックリングで後足を前に進められず
歩けないみたい。

でも、回復してる!






そしてもっともっと驚いたのが
29日(発症から15日目)



歩いてるーーー!!!

ネロちを立たせてから歩かせてるんだけど…
千鳥足だけど…


それでも、上出来 ☆^∇゜)v !


これは一番良く歩いた動画なので
本当はもっと足を引きずっていて甲が傷だらけに(涙



この歩きを見て
やつ次郎さんと二人で病院で泣いてしまいました。



明日(発症から17日目)は、手術の予定日。
このまま手術をしなくてもいいか
見極めの日です。





この記事へのコメント
ネロちー(呼び捨て、ゴメン)
オバちゃん、泣けた(涙)

マーもこんな足取りだったよな〜って。
マーも筋肉落ちて、一気に体重減ったよな〜って。

でも、犬猿の仲の(笑)、アッチュが居たから、
マーちゃん追っかけて歩けるようになったんだよ。

歩いていくうちに、マーはね、足に筋肉つかなくて(笑)、面白い所に筋肉ついたんだよ〜(笑)

だから、ネロちもロイさん追いかけて、ゆっくりガンバレー!!
Posted by bun at 2013年04月01日 10:47
**bunさん**
Jオバちゃんもマックス君の闘病日記読んで泣いたわよー!
やっぱり体重減少は筋肉も原因なのね。
ウチもリハビリ替わりに追いかけっこさせよう!
Posted by J at 2013年04月02日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック