2013年03月24日

MRIの結果

ネロのMRIの結果が出ました。


ヘルニアとの診断。
骨髄軟化症ではなさそうです。

コメントやメール等で応援してくださった皆さん
ありがとう!!


骨髄軟化症と奇跡的に助かったタンクちゃんについて
むぎゅずままさんが詳しく書かれています。


ネロちのMRI画像

130324a.jpg

背中の真ん中へん、

130324b.jpg

右側に異常があります。



この10日間、結果が出るまで不安で不安で…。

毎日面会に行っても
元気な日もあれば
食欲もなく、ステロイドの副作用でガタガタと震えて
呼吸が荒い日が続いています。

もともとステロイドは体質に合わないけど
先生と相談し、効果を優先して使ってもらってます。


甘えたなのに、家族と離れての病院暮らし。
他のワンコさんの来院にも怯えて
ストレスもたまってるみたい。


それでも、少しずつ目に力が戻ってきました。

130324c.jpg

この手に暖かいネロちを抱けている…!



31日(日)に手術の予約が取れました。

心配なのは、手術に使う糸へのアレルギー
縫合糸反応性肉芽腫の再発。


まだまだ課題は残っているけど
生きていてくれることに感謝。
ひとつひとつクリアしていかないと!

タンクちゃんに続け!


応援してくださった方、本当にありがとう!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック