2007年03月01日

チームワーク

日曜日にドッッグランへ行ったのだけれども。



4ダックス(♀)連れのご婦人が
オモチャを投げて遊んでいたのだけれども。



ウチのワンコさん達、我が物顔で横入り (;ノ・・)



070301b.jpg


コラ、コラ
パイボールドちゃん、レディですよ!



070301c.jpg


キミたち、
オトコの子なんだから、2対1は卑怯ですよ!



070301a.jpg


お二人さん、
こんな時はチームワークですか?

いつもの不仲っぷりはどこへやら。



そんなんでは女の子にモテませんよー ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
この記事へのコメント
ふふふ。欲しいもんは欲しいんだよね〜。
まだまだお子ちゃまだねぇ。ってうちの白髪交じりのおっさんも同じだけど・・・汗
家の中では「仲がいーの???」な二人も外に出るとしっかり群れの仲間として認識しているんですよね〜。
ワンコって不思議!?
Posted by knighthime at 2007年03月02日 11:45
相手はアナグマではないのだけれども。
狩りの為のチームワークというやつでしょうか^^;

ラヴィルルもいつも仲良しではないけれど、知らない小さなお友達に接近する時にはチームワーク。
『取り囲む』作戦…
Posted by ゆん at 2007年03月02日 20:00
やっぱり、仲間意識なんでしょうね(^ー^* )フフ♪
微笑ましいです。
これって、兄弟が欲しくなってしまう記事だわ
Posted by michiru at 2007年03月03日 21:34
どこのお宅も同じなんですね〜〜
こーいう時は張り切って仲がいいですよね〜(笑
うちのびっけなんて・・いつもクッキーに意地悪する癖に前から大型犬が来るとクッキーの後ろに隠れますから(ーー;)
Posted by CBまま at 2007年03月05日 16:05
すごいチームワーク!(笑
うちの2匹は奪い合いばかりなのでチームワークなんて言葉はないに等しい気が・・・。
見てて思わずロイネロさんを応援してしまいたくなります(笑
Posted by まめ at 2007年03月05日 16:56
**knighthimeさん**
白髪まじりのおっさんも、
この場にいたら参加されていたかもしれませんね(笑
やっぱりオオカミの末えい、群を意識してるんですねぇ。

**ゆんさん**
うぉー、ラヴィルルちゃん、頭脳戦ですね。
ロイネロも初対面だから囲まれるのかしら。
でも暴れん坊だからきっと反撃しそう(笑

**michiruさん**
同じダックスでも性格が違うんですよー。
同じように育てたはずなのに。
そんな違いも楽しい♪ですよ。
弟クンをお迎えする^^?(悪魔の誘い)

**CBままさん**
あー、ネロちもそうですよ!
内弁慶なので外のワンには弱い...
最初はこのパイボールドちゃんにも遠慮してましたもの。
内弁犬www

**まめさん**
はっ!そういえば。
チームワークと思っているのは私だけかも(汗
だって、3ワンとも違う方向に引っ張って
オモチャを中心にメルセデス・ベンツマークになってたもの!
Posted by J at 2007年03月06日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35030308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック